三角定規のお部屋

平凡な男子中学生がまんがの紹介をしてみたり(下手くそ) 時々その日の出来事を日記にまとめたりしています、

中間テスト結果!

2016-10-14 18:51:32 | 三角定規の日記
こんばんは三角定規です!
今日で中間テストが全教科帰ってきました!今回のテストは基本の5教科+技術という感じでした!

まず最初に国語はこんな感じで
国語のテストは毎回難しくて中学生になってから一度も90点以上を取れていません……次の期末テストでは90目指して頑張りたいです!

英語はこんな感じで、
英語は僕の得意科目で毎回95.96点を取っているんですが100点を取ることがかなり難しいんですよね…

理科はこんな感じでして、
もう少し頑張れば上げれたかな?って感じです

社会はこんな感じで
結構おしいミスをしてしまっていたので悔しいです…

数学は ななななななな、なんとの満点でした!!!中学初めての100点が今まで1番苦手だった科目の数学でした!
うちの学校では数学が1番平均点が低くてその中で満点………めっちゃ感動しました!!お疲れさん自分!

技術はこんな感じでして
技術は半年間で学習したことのすべてが範囲でしっかりと押さえきれてないところがありまぁまぁな結果になりました、といってもこの点数で学年1位でした うちの学校は学年の人数がかなり少ないのでそこまですごくもないんですがねw

ということで5教科合計は465点!!ギリギリ学年1位だったのかなぁ?ってとこです!
次は470目指して頑張りたいです!!

ではまた次のブログで✋
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テストが終わってからの気分... | トップ | 鋼の錬金術師13巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。