三角定規のお部屋

平凡な男子中学生がまんがの紹介をしてみたり(下手くそ) 時々その日の出来事を日記にまとめたりしています、

テストが終わってからの気分のだるさってなんなんだろうね……/最近のマイブーム!

2016-10-12 21:41:14 | 日記
こんばんは三角定規です。
先週にテストが終わって最近はテスト勉強する必要もないのでダラーっとしているんですがだらだらしすぎて上手いこと時間が取れずにブログも更新できず、宿題とかも夜中に手をつけ始めるといった生活になってきています…
まぁテスト勉強は頑張ってテストの結果もそれなりなので今週いっぱいはだらだらして来週からは鋼の錬金術師の紹介も本格的に再開したいと思います
それと金曜日にはテスト全教科帰ってくるのでそれのブログもあげたいなぁと思っています、


それとは別に最近はARIAというアニメにハマっています!ゆったりとした感じで学ぶことも多く気分がやすらぐいいアニメなんですよねぇ また近いうちに漫画も集めようかなと思っています!

ではまた次のブログで✋
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聲の形 観てきた!! | トップ | 中間テスト結果! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。