ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

十和の出来事。。

2009年05月04日 | 旅・温泉




山道を抜けて、何とか十和についたまっちょ家。。。









とりあえず、「道の駅 四万十とおわ」を見てまわります♪





この日は、ホントいいお天気!



この時、時刻は12:30になっており、

まずは、昼食を取る事にしました。。(・ω・)b











この道の駅には、大人気の食事処。。!



とおわ食堂があるんですが、




サスガの大混雑。。Σ(゜д゜;)














・・・しかし、そこはまっちょ家のコト・・・( ̄▽+ ̄*)きらーん!










いつも通り、オニギリ弁当完備です。。( ̄∇ ̄)b



いいお天気なんで、テラスで頂きました♪











んで、食事が済むと欲しくなるのは・・・











やっぱりデザートです。。(・ω・)bすいーつぅ~。。
















ってゆーか、この日の目的は・・・








マサニ、この瞬間だったんです!













ワタシが買ったのわ・・・









junjunさんが店長を努める。。



高知のアイスクリームの名店Cafe du glaceと、



四万十ドラマさんとの、夢のコラボ!!



四万十RED!!(≧▽≦)ノ


なめらかなソフトクリームにかかっているのは、

十和特産の四万十紅茶!!

どうしようもないくらい、ウマイです♪(ノ´▽`)ノ








んで、ヨメは・・・



ノーマルなソフトクリーム。。


これを食べると、逆にソフトクリーム自体の旨さを、

再認識できます。。( ̄∇ ̄)b






ホント。。四万十REDだけのためにでも、

十和に行く価値があるとワタシは思います。。( ̄^ ̄)ノ

ミナサマ。。是非一度、お試しアレ!











んで、その後・・・道の駅内にて、













しまんと紅茶と・・・













ちびまっちょ(兄)の、強い希望により。。



いりこみそを購入しました。。


この味噌で、キュウリが食べたいという長男。。。( ̄_ ̄ i)

何とも・・・シブすぎます。。(-。-;)














その後・・・ちびまっちょタチを遊ばせたんですが、


連休2日目の本日。。

例によって、オデカケなんで、続きはまた明日。。(。・ω・)ノ゛











っちゅーワケで、今日わこれで・・・







おちまい。(爆)








  せっかくの連休だけど、今日はお天気今ひとつ。。(´・ω・`)ショボーン・・

    よろしければ。。下のバナーをクリックしてクダサレ~ぃ♪

         ココをポチっと!
           
        人気ブログランキングへ
       




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ゆりっち)
2009-05-08 16:31:43
私も四万十RED目指してとおわに行ったのですが、
売り切れで食べられませんでした。。。

四万十RED人気、恐るべしっ!
返信する
ゆりっちさん。( ̄▽ ̄)/ (まっちょ)
2009-05-09 10:38:45
いやぁ~。。まぢで、サイコーのオイシサですよ。。

また食べたいのぅ。。Oo。。( ̄¬ ̄*)

もう一回食べにイカンとねぇ~♪

ゆりっちさんも、四万十RED目指して、再度トライっす!( ̄^ ̄)ノ
返信する