ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

オベントもって。。。

2009年02月03日 | 旅・温泉
今日のぶろまっちょは、例によって・・・


昨日のブログのつづきぢゃ!




っちゅーことで。。。




オベントウを持って、向かった先とは、







ここぢゃ♪



まっちょ家から車で2時間30分・・・

ワタシもはぢめての温泉・・・


クアテルメ 宝泉坊!(≧▽≦)





外観はコンナ感じ・・・










・・・そして館内へと・・・






んで、中に入るなり、受付のオニイサマが一言。。。







(^▽^)お客様・・・


大変申し訳アリマセンガ、


当館は撮影禁止となっております。














Σ(・ω・ノ)ノ!エェーー!!









っトゆーワケで・・・











本日の温泉ネタは・・・












終了!!(爆)





詳しくはコチラまで・・・


クアテルメ 宝泉坊
   くりっくぅ♪




デモネ。。。とってもい~お湯でしたよ。。。


ちょっと遠いけど、


また行きたい温泉のヒトツでつ(°∀°)b














んで、帰路につきましたが、




ココに寄り道。。。




道の駅。。。

きなはいや しろかわぁ(・∀・)







中にはいってみると、ナカナカの賑わい。。。






んで、城川とイエバ、有名なのはコレ!


手作りのソーセージにベーコン!!





ちなみに、まっちょ家のオベントウに



入っているのはモチロン。。。










しゃうえっせん!(爆)






んで。。。




せっかくなんで、コレを買うことに。。。


切り落としベ~コン(・ω・)

あ~んど

ちーずウインナー♪(・∀・)







モチロン。。。
















賞味期限まぢかの



見切り品!!(σ・∀・)σ
20%OFFと50%OFFの誘惑にマケタ。。。

















他にもイロイロありましたよ~♪





ヨメがガン見してたパンコーナーや。。。









ワタシがヨメにねだった栗焼酎。。。






買ってもらえんかったケド・°・(ノД`)・°・










あっ、ソレカラ。。。


ミナサン知ってましたか?

魚肉ソーセージは



愛媛が元祖でつ!( ̄□ ̄;)!!















まぁ、ワタシも


初めて知りましたが。。(爆)











んで、外で



ベーコン入りたこ焼きなるものをハッケン!!









ソースマヨあぢに。。。



ねぎぽん酢あぢ!


コレが結構ウマ~♪ですた(≧▽≦)




まぁ、ソンナコンナで、帰りましたとさ。。




おちまい。(爆)
ふぅ。。今日も文字数ギリギリぢゃ・・・




今日もガムバッテいきまっしょい!!

ランクアップに協力シテクダサレ~~(願)
くりっくぅ~♪

←くりっくぅ
ヨロシコオネガイシマスルぅ~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き☆ (amie.店長)
2009-02-03 11:21:38
わたくし・・魚肉ソーセージだいすきでつ
へ~愛媛が発祥の地でございましたかぁ~
そういえばお笑い芸人の友近も実家からいっぱい送ってもらうって前TVで言ってました
温泉も道の駅も気になる~
次に・・・マスターとお休みが合いましたら行きたいです
返信する
なつかしい~ (ファットなみほ)
2009-02-03 12:37:47
 城川へは昔よくテニスに行ってました。道の駅をはさんだ写真にちょこっと写っている喫茶店じゃないかなあ?テニスの帰りランチしにいきました~

懐かしいなあ…

宝泉坊もきれいになっちゃって…て、入った事ないけどね。

確かその城川の左奥山の中に日本一長いすべり台てありましたよ。

懐かしいです。日吉の道の駅もよくいきましたよ~
返信する
amie.店長ぉぉうっ♪ (まっちょ)
2009-02-04 07:57:31
いやぁ、ナカナカえ~とこでつよぉ♪


タダスィ。。。アレだ・・・


温泉でカメラ構えた瞬間、ほぼ盗撮犯とマチガワレマス!


御注意しなはれやぁ。。。(爆)
返信する
ファットなみほぉぅサマ (まっちょ)
2009-02-04 08:00:59
日本一長いスベリダイとなぁっ


ソレはキニナル。。。


ヤハリ今一度行く必要があるようぢゃ。。。


んで、コンドコソ栗焼酎ゲットぢゃ(爆)
返信する