ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

迷店?オープン!

2009年04月09日 | 呑み・メシ



昨日は、ちびまっちょ(兄)小学校入学式!




入学式前だというのに、

全く緊張感の無いコヤツ・・(-。-;)先が思いやられるワイ・・









それでも、何とか無事に入学式が終了。。




晩飯は、食べたいものでもゴチソーしちゃる!ってコトに・・










ちびまっちょの希望は。。ズバリ、寿司!(σ・∀・)σ









・・・っで、寿司といえば。。高知にオープン間近の、



睦月処 穂寿美ですが・・・



サスガに高知はチト遠い。。( ̄_ ̄ i)











っとゆーワケで、愛媛にオープンしたばかりの?




すし処 まっちょ(超爆)へ。。









店内は。。カウンター3席のみ。。










注文を受けてから、ネタを切りつけ、寿司を握るので・・



握りたての、人肌程度暖かい寿司を、



頂くことができます♪(・ω・)b













そして、本日のおすすめは・・



大将厳選の・・こだわりの5種類!!( ̄∇ ̄+)b


ちびまっちょタチも、大好物の・・「いくら」と「えび」があるので、

興奮して、鼻息を荒げております。(ノ゜□゜)ノいくら~。。えび~。。












このヒトが、大将のまっちょさんです。。



寿司を握り始めると、


ヒトが変わるとゆーウワサです。。Σ(゜д゜;)コワっ!










っとゆーコトで、まづわ・・ちびまっちょのいくら。。♪



ナカナカ旨そうですねぇ♪(ノ´▽`)ノタベタイぃ~。。











続いて、マグロを注文!!


すると。。注文を受けてから・・



ネタを切りつけ・・・













素早く握ってくれます。。












一連の動作を、写真に収めようとしましたが、




あまりの速さにボケ気味です。。( ̄∇ ̄)
※ ヨメ撮影。。










その他にも、色々握ってもらいました。。




たこ。。。







おすすめ5種盛。。










海老マヨ軍艦です。。












さらに、寿司以外にも。。



たけのこの土佐煮や・・










鶏もも肉の照り焼きなど様々♪(σ・∀・)σ







ちびまっちょタチも、満足した様子。。♪(´∀`)







でも、この店には重大な問題が・・・!( ̄□ ̄;)!!











まず・・この店は、基本的に完全予約制。。( ̄∇ ̄+)b









サラニ・・料理の値段は・・・







大将のフトコロ具合により、変動します。(=◇=;)













それでも、行ってみたいとゆーそこのアナタ!







ご予約。。お待ちしてをります。。<(_ _ )>









っちゅーワケで、今日わこれで・・・







おちまい。(爆)








  本日も、読んで頂いてアリガトゥーでゴザルぅ~<(_ _ )>

    よろしければ。。下のバナーをクリックしてクダサレ~ぃ♪

         ココをポチっと!
           
        人気ブログランキングへ
       




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´゜ω゜):;*.:;ブッ (アルプ)
2009-04-09 14:42:08
写真が出るまで本文だけ読みよって

へー同じ名前の寿司屋があるとゎー( ゜□゜)

おーー予約か・・・高そうやな( ̄~ ̄)


写真がでてきても、まるで家やんヽ( ゜д゜)ノ
アットホームやなー

と信じ切り、変な職人がでてきてやっと気づいたわ( ̄▽ ̄)

って信じてた純なわたしのこころを返せ(ノ´∀`*)

返信する
すごい! (ゆりっち)
2009-04-09 16:16:12
ちびまっちょくん、ご入学おめでとう♪

そして「すし処まっちょ」最高です!!!
わたしもそれくらい素敵で心にのこるお祝いをしてあげなくちゃ!
ってマジに思ってしまいました☆
返信する
アルプさん♪(。・ω・)ノ゛ (まっちょ)
2009-04-10 07:43:49
マサカ騙されるヤツがいるとわ。。( ̄_ ̄ i)

えっつ・・!「純」(じゅん)なココロだって・・?Σ(゜д゜;)

それって・・「鈍」(にぶい)の間違いやろ~!Σ\( ̄∇ ̄)
返信する
ゆりっちさん。( ̄▽ ̄)/ (まっちょ)
2009-04-10 07:57:11
入学祝いのお言葉・・アリガトーゴザイマス。。

すし処 まっちょ。。ナカナカ好評でしたよ♪( ̄▽+ ̄*)

しかし、途中から大将が、

酔い酔いで寿司を握っていた模様。。ヽ(;´Д`)ノ

ちなみに。。予約は1件も入ってません。(爆)
返信する