ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

デビュー戦!

2009年06月22日 | 家族の日常




土曜日は、まっちょ家近くのグランドへ。。。




この日は、

ちびまっちょ(兄)のサッカーの試合でした!




小学校に入学して、すぐにサッカーを始めた息子。。



初めて
他校との試合なので・・・


   気合充分!\(゜□゜)/
ぬおぉぉぉ!













かと、思いきや・・・・











アクビ連発してました。(爆)










チームは、

各校1年生のみで編成された新人戦




心なしか、練習風景も、まだぎこちないですな・・・( ̄∇ ̄i)












この日は、初試合とゆーコトで、監督も気合充分。。



試合前の練習でも、激がとびまくります。。(。-ω-)b
















・・・・・んで、試合開始・・・・・













ちびまっちょのポジションは・・・












ゴールキーパー!\( ̄^ ̄)/目指せアジアのかべぇ~

でも、キーパーの練習してるトコなんて

見たことが無かったんで、

ちびまっちょ に聞いてみたら・・・





何でも、キーパーはまだ決まってなかったんで













ジャンケンで決めたラシイ。。(爆)











シカシ・・・












キーパーちびまっちょは・・・












なんとゆーか。。。。














棒立ちや・・・ヽ(;´Д`)ノきんちょー感ゼロ~。。。



試合開始直後から、アクビ連発。。。( ̄Д ̄
全く、ヤル気が感じられません・・・

ある意味、大物ですな。。( ̄∇ ̄i)ゞハッハッハ・・・








すると、余裕たっぷりに立ちつくす

ちびまっちょ見をかねたのか・・・




試合中に、コーチの指導が入ります。。









キャッチの仕方から、蹴り方まで。。。

アツク指導してくれてますが・・・







ボーーっとしてるちびまっちょには、

効果なしです。。。(;´Д`)ノ
ヤル気あんのかヲマエ~。。。









結局、その後も棒立ち。。

ノーガード戦法で戦ってます。(T▽T;)
アハハハ~。。。















しかしっ! ( ̄□ ̄;)!!








ノ~ンビリしているのかと思いきや。。。







敵のシュートを見事キャッチ!!(°∀°)b












ゴールの中で・・・(爆)

ゴールネットにもたれて休憩中のちびまっちょ。。(-。-;)オイオイ・・・

ナイスキャッチしたのは、ゴールの中。。。

あっさり失点しました。ヽ(;´Д`)ノ










結局・・・・


2試合した結果。。。。。





0-2、 0-3

で、キッチリ負けました。。。(TωT)








それでも、サッカーは楽しいというちびまっちょ。。




まぁ・・・気長に見守っていきましょうかね。。。








っとゆーワケで、今日はこれにて・・・




おちまい。(爆)




本日も、読んで頂いてアリガトウゴザイマス!(ノ´▽`)ノ


「まっちょ、読んだよ~。。」のかわりに、
下のバナーをポチっとヨロシコ~。ヾ( ̄∇ ̄)ゞ


     ココをポチっと
       
   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2009-06-22 11:45:00
めざせ


翼くんみたく…


キーパーって いっちゃん大事なポジションじゃないっすか~


ガードガード


横幅があれば 少しは役に立つかも…

よこはば~たそがれぇ~by.ごきひろし
返信する
ぴあのさん♪( ̄∇ ̄)/ (まっちょ)
2009-06-23 07:36:17
ハッハッハ・・・

ゴールネットは、ハンモック代わりの息子・・(爆)

緊張感ゼロでゴザイマス。。

横幅はワタシの息子なのに、まったくありません。。

あのスタイルになりたぁ~い。。

返信する