ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

昼下がりのジャコカツ。。

2010年02月21日 | 呑み・メシ


今日は、日曜日と言う事でお休みです。( ̄∇ ̄)~♪

昨日に続き、休日なのに会社で一人。。。ブログ更新をしております。







んで、このところのお天気・・・


寒かったり暑かったりと、ミョ~な感じですが、
本日のまっちょ家周辺のお天気はズバリ。。
( ̄∇ ̄)b









ガチ晴天!\( ̄^ ̄)/



気持ちのよい青い空。。





そよ風になびく白い雲。。。






そしてどこまでも光り輝く太陽。。







あと、足りないものといえば・・・













ヤッパ水着のオネ~サン。
( ̄∇ ̄i)ゞハッハッハ・・・












っちゅーワケで・・・



こんないい天気の日は、家でジッと出来るはずも無く、
近所の産直市に行ってましたが・・・
その模様は、また明日にでも報告しますね。
(。・∀・)b





ソンナコンナで・・・

今日のブログは、ランチのオハナシ。。。
メニュ~は、産直市で買ってきたコレです♪(σ・∀・)σ






揚げたてのジャコカツ~♪(≧▽≦)ノ



揚げたてと言う事で、サックサクのプリップリです!

冷めちゃった時は、レンジじゃなくて、トースターで暖めると
サクサク感が復活します。
(・ω・)b









庖丁を入れると、ジューシィな断面が登場!ヘ(゜∀゜ヘ)タマランの~



写真撮ってるだけで、腹が減りますよ。。
(;´Д`)ノアゥ~。。。









んで、今日はいいお天気なんで、

ベランダでピクニック気分~♪(ノ ̄∀ ̄)ノやほ~ぃ。。



オニギリと一緒に、マタ~リといただきます♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








それにしても・・・
こうして、昼下がりにいただくジャコカツって。。。
( ̄~ ̄)











ウマ杉~!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


↑↑↑太陽にカツを透かす必要ナイような・・・(爆)









っとゆーコトで、本日のジャコカツは、

南宇和郡愛南町坂本かまぼこさんのものデス。
(。-ω-)b

価格は1枚120円。。



美味しいけん、いっぺん食べてみさいや~。。(ノ´▽`)ノ







っとゆーワケで、今日はこのへんで・・・








おちまい。(爆)

オリンピックのラージヒル。。残念ながらメダルゲットならずでしたね~。。
でも、昨日のカーリング(イギリス戦)。。ヨカッタッス♪


本日も、読んで頂いてアリガトウゴザイマス!(ノ´▽`)ノ
「まっちょ、読んだよ~。。」のかわりに、
下のバナーをポチっとヨロシコ~。ヾ( ̄∇ ̄)ゞ


 愛媛県ブログランキング参加中!
    
ココをポチっと
      
   

  応援クリック。。よろしくお願いします♪<(_ _ )>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッホォ~~!(^^)! (慧竿(けいかん))
2010-02-21 19:14:21
ジャコカツ!
旨いっすねぇ~~!!
先日、佐田岬で喰いました(*^^)v

しっかし・・・・メチャウマは
知ってるけど($・・)/~~~
切った断面の色のコントラストは
・・・・エ・エグイ・・・(@_@;)
返信する
慧竿さん~。。( ̄∀ ̄)ノ (まっちょ)
2010-02-22 08:34:50
エッ。。。ジャコカツの断面。。( ̄∇ ̄i)

ウン。。タシカにエグイっちゃあ~エグイかも。。


ちなみに、ワタシには濡れた新聞紙のカツに見えますが!?(爆)

返信する