ぶろまっちょ

アダナは「まっちょ」でもカラダは「ぷっちょ」(爆)
愛媛と高知の県境より勝手気ままにやっちまいます。

サニーマートグルメ紀行♪

2009年06月15日 | 家族の日常



昨日(6/14,日曜日)の事。。。



体調不良のちびまっちょ(弟)も復活したので、




家族でオデカケしました。。





んで、向かったのはココ!(σ・∀・)σ



まっちょ家から、高知方面へ車で45分ほど。。。

四万十市、サニータウン内にある、


サニーマートへ~。。( ̄∇ ̄)ノ

駐車場は、ナカナカの混み様。。警備員も忙しそうでした。。




でも目的は、別にお買い物ではないんです。(・ω・)b


何の用かとイエバ・・・









ヨメのミシンが調子悪いんで、

サニーマート内にある・・・



コマドリさんへ、ミシンの修理に行きました。。








しかし・・・・・











ヨメがミシンを診てもらってる間。。。。












まっちょ家男子軍団は。。。











カナーリヒマ!!ヽ(;´ω`)ノつまらーん!









っちゅーワケで・・・


サニーマート内をブラついておりました。。






するとエントランス近くで、

何やらイイ匂いが♪( ̄ー ̄)






見てみると・・・・



お料理紹介コーナーハケーン!(σ・∀・)σ

おいしそーなこの料理。。。ヘ(゜∀゜*)ノ

ナマエは・・・



「蒸し鳥のゴマダレ・・なんたらかんたら・・」




って、感じでしたが・・・











モチロン・・・?( ̄ー ̄)




試食品ゲットです。。(σ ̄ー ̄)σイタダキぢゃ・・・









そして・・・

コレだけで終わらないのがまっちょ家!






続いて向かったのは、パンコーナー!!










ここでも、モチロン・・・



試食のパンをイタダキです。。♪ヽ(゜◇゜ )ノ









サラニ・・・



揚げたてのジャコ天をゲットしつつ・・・



青果コーナーへ~。。( ´艸`)ウフフフ~。。。




















しかしっ!( ̄□ ̄;)なんとっ!










ソコはすでに、荒らされたアト。(-""-;)
おそかったか。。。




高知産のスイカ。。。    終了。。









アメリカンチェリー。。      全滅。。








畠中さんの小夏。。。       壊滅。。







しかし、最後に何とか・・・



ピュアホワイトコーンをゲット!( ̄^ ̄)ノうっしゃあ!



んで、このコーン。。。ワタシは初めて食べましたが・・・

ナント生で食べれちゃうんですよーーー( ̄∇ ̄)b知ってた?

しかも、スンゲー甘いんです!!

ちょっと、オドロキの一品でしたねぇ~。。( ̄□ ̄;)








んで、青果コーナーの後は、まっちょのお楽しみ・・・♪



鮮魚コーナーへ~。。(≧▽≦)ノ






そして、ココでゲットしたのは。。。











ウナギキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

ナント四万十ウナギのミニうな丼でした♪

小さいながらも、文句なしのお味です。。。(ノ´▽`)ノ

ちびまっちょは図々しくも、オカワリしてました(爆)








っちゅーコトで・・・


オトコ3人で、館内をトコトン試食めぐりしてました。。






いやぁ~。。



何とも迷惑な客ですな。。( ̄∇ ̄)ゞ
ハッハッハ・・・








んで、昨日は店の外でも・・・





須崎のタマゴヤキの名店!!

ぶろまっちょでも、何度か紹介した。。

たけざきの玉子焼きの、

出張販売をしてましたよ!(°∀°)b





もちろんワタシもヒトツお買い上げぇ~。。






っとゆーワケで・・・

サニーマートのグルメをしっかり堪能しましたよ。。





タブン、店内を3周回れば、

  満腹も可能かと思います。(爆)








ミナサマ・・・

正直、余りオススメはしませんが、

こんな
試食ツアー。。。






いかがでしょうか?(爆)



本日も、読んで頂いてアリガトウゴザイマス!(ノ´▽`)ノ


「まっちょ、読んだよ~。。」のかわりに、
下のバナーをポチっとヨロシコ~。ヾ( ̄∇ ̄)ゞ


     ココをポチっと
       
   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2009-06-15 23:03:55
大盤振る舞いですな


うちの近所の『サニー』は 


そこまで試食置かれてないですわ

返信する
ぴあのさん♪( ̄∇ ̄)ゞ (まっちょ)
2009-06-16 07:52:55
いやぁ~。。試食めぐり。。

ワタシのやること・・・キホンちっちゃいです。(爆)


しかし、ここのサニーマートは、いつも試食が充実してます。。

狙い目ですぜ~! ←大馬鹿野郎・・・(;´Д`)ノ
返信する