ぼちぼちやりま!

悪い時が過ぎれば、よい時は必ず来る。
事を成す人は、必ず時の来るのを待つ。
焦らず慌てず、静かに時の来るのを待つ。

スイカの赤ちゃん

2017-07-12 21:09:57 | 日記
この3週間、いろんなことがありました。トラブルの内容はまた改めて紹介するとして、しばらくは憂鬱な日々とともに「つらいときの酒頼み」が続きました。
今はトマトやサウナが癒しとなって、定年御3家【菜園・図書館・ジム通い】の日常に戻りつつあります。節酒カレンダーにも丸印が続くようになりました。

庭の日陰の粘土質地盤を改良して作った一坪畠に、小さなスイカの赤ちゃんができました。昼ドラに共感し涙腺を緩めるほどトシをとったのでしょうか、こんな赤ちゃんの誕生に限りない喜びを感じています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春に散る | トップ | イタリア旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL