さわちゃんあるばむおおつ

ドクタ-イエロ-:新幹線; 四季おりおりの風景:行事などの写真を公開します 愛機は ニコン Z6Ⅱ Z8

ドクタ-イエロ-

2017年10月11日 18時02分17秒 | ドクタ-イエロ-
ドクタ-イエロ-上りのぞみ検測T4編成

ドクタ-イエロ-上りのぞみ検測T4編成 滋賀県大津市を16.44通過しました 日の暮れるのは速いです
D500 iso4000 1/3200 f8 500ミリにて撮影 
2017/10/11
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクタ-イエロ- | トップ | ドクタ-イエロ- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keroyon)
2017-10-13 22:21:50
お久しぶりです。撮影再開されましたね。ブログ楽しみにいつも見ています。最近は仕事の関係でDYの撮影に行けてません。又、お会いできる日を楽しみにしています。それでは、又
お久ぶり (さわちゃん)
2017-10-14 09:33:17
keroyonさま コメントありがとうございます お元気でお忙しいとの事一番幸せです 時間のある時にまた王でくださいね お待ちしています

コメントを投稿

ドクタ-イエロ-」カテゴリの最新記事