さわちゃんあるばむおおつ

ドクタ-イエロ-: 四季おりおりの風景:行事などの写真を公開します。

アサガオ

2016年09月15日 17時23分25秒 | その他






我が家のアサガオ まだ元気に毎日咲いている
2016/9/15
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうの一枚 | トップ | 月下美人 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (与那嶺 たくみ)
2016-10-08 21:15:49
綺麗な朝顔ですね。覚えていますか?滋賀医大病院で同室だった与那嶺です。
今はタイで長期滞在しています。滋賀医大に入院中は色々と話し相手になってくれて有難うございました。僕の病気治療は去年の9月で全て終了しました。今はタイで元気で暮らしています
Reお久しぶりです (さわちゃん)
2016-10-09 19:52:14
与那嶺たくみさまこんにちは ほんとうにお久しぶりですコメントありがとうございます タイで元気にお暮しとの事安心いたしました
あれから一年と五か月 私も毎日を元気に過ごしています 相変わらずカメラ(写真)三昧
今度の定期健診は12月27日です(6か月毎)
さわちゃんあるばむおおつも見ていただいているのですね  ありがとうございます これからもよろしくです
またいろいろな情報送ってくださいね お待ちしています
ありがとうございました

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。