田舎ネコ都会ネコ50匹のお家探しのミュータン

赤ちゃんみたいに可愛いミュータンを独り占めぇ~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミュータン元気

2008年02月23日 | ミュータン体調
めちゃめちゃ ご無沙汰してすみません。

ミュータンですが、毎日 元気に過しています。
この冬は 風邪もひかずに、毎日 しっかり食べてとっても元気です。

冬になって 寒くなったので、1階のホームコタツの中で
ずーーーといます。
だって、一緒に寝んねできるチャキ君がいないもんね。
淋しくないように 寒くないようにしなくちゃね。

すっかり慣れてくれて、ホームコタツに入って
夜は長い時間一緒に過しています。
ちょっと身体に触れただけでもゴロゴロ言ってくれます。

ミュータンは、すっかり ホームコタツがお気に入りで
水とご飯とトイレの時に自分の部屋に行って 
また コタツに戻っています。

ミュータン日記で、パソコンの前に座るより
お留守番でおりこうにいてくれてる
ミュータンとのふれ合いを優先して考えています。

一時は 残念しかけていた、わかまる君とですが、
キラ君を保護したお陰で この冬から みんな一緒の部屋で
夜を過せるようになりました。

写真は、仕事場にご縁を頂いたキラ君がお泊りにきた日の写真です。
先月の写真かな・・・




わかまる君は、ミュータンをちょっと怖いと感じているので
一番 上でいます。
ミュータンは 優しい可愛い性格です。
わかまる君を見守ってくれてるので、また 一緒の部屋で
すぐ近くで 毎日 過せるようになりました。
もちろん 犬のキリカも同じ部屋にいます。

この記事をはてなブックマークに追加

今日の朝のミュウ姫

2007年10月20日 | ミュータン体調
お待たせしました!全国のミュータンファンの皆様
今日の朝のミュータンの写真です。





終わります; ←オイオイ;

この記事をはてなブックマークに追加

緊急SOS!助けることができないのか??!

2007年09月27日 | Weblog
9月14日保護された中型犬が、和歌山北署に届けられ 
一時保護期間延長後、明日9月28日に保護期間終了となった。
もしかしたら、保護期間は、27日までかもしれない?!
和歌山北署 連絡先073-453-0110 内線234
 
オス 年齢5才前後の可能性あり
性格 かなり愛嬌たっぷりなフレンドリーな様子
   (先ほど 保護主さんに確認済み)

一時預かり様 里親候補様 どうか よろしくご検討お願いします。
和歌山北署 連絡先073-453-0110 内線234

また、迷子になったのであれば、飼い主さん、
このワンちゃんは、28日殺処分されます!
早く!和歌山北署へ お急ぎ下さい!!

この記事をはてなブックマークに追加

悩むPiko

2007年09月27日 | Weblog
うーーーーーーーーーーんと
ずーーーーーーーーーーーっと
考えてて

え?何を考えてるかって、えっとね、あのね、
秘密だったりして。


それから・・・
実は、ミュータンとわかまるですが、
いい感じになってきてたのに、すっかり ダメモードになってしまいました。
ミュータンの態度は、ぜんぜん変わらず以前と同じなんですけど。

なぁ~んかなぁ?
あんなにいい感じになってきてたのになぁ~

早く わかまると猫だんごしたいのに、
ずーっと気長に待っててくれてたミュータンだったけど、
やっぱり わかまるは、もっとずーっと先がいいのか?
Pikoには、分からん!
さっぱり 分からん!!
あぁ~ぁ! やっぱ チャキ君のこと、いつも思う!

やっと この頃、お昼も暑くないかな?
もう2階のゲージの中でも 過しやすい気候になったかな?

お、お返事しなくちゃ;

あのさ、考えてても結論はでないよ・・・


それにしても、期待の わかまる君がなぁ~・・・
今じゃ ビビリまくってるし、
同じ部屋にもいられなくなっちゃったもんなぁ・・・
いい感じだったのになぁ・・・
ミュータンに甘えるような態度になってきてたのになぁ・・・

なんでかな・・・

この記事をはてなブックマークに追加

ミュータン姫

2007年09月11日 | ミュータン体調
なんとまあ~可愛いと思えへん~♪?
見てぇ~お目めが こんなにきれいやしぃ~


最近 珍しいこともないんだけどね。デヘ♪
昨日 帰宅したら、食後でもないのに こんなにきれいなお目めでした。

めっちゃ可愛い!
あのね、Pikoの友達が、ミュータンのこと ずっと
男の子だと思ってたことが 分かったんよ。

まったく こんな可愛いミュータンを男の子だなんて
失礼しちゃうわ!
ねぇ~ミュータン




偉そうに言うなぁ~~~!
そんなこと 聞くなーーーー!!


この記事をはてなブックマークに追加