50代からのスタイルアップ

【パーソナルカラー診断と骨格スタイル分析】
表情がいきいきする色と、体型を生かすデザイン&着こなしで自分を好きになる

「美ボディ講座」開催しました その3

2017年06月30日 | ファッション


開催からそろそろ1ヶ月、すっかり間があいて申し訳ありません。

「美ボディ講座」は管理栄養士奈保さんと、私骨格スタイルアドバイザーによる身体の中からの栄養管理と外側のファッションを組み合わせてお届けしました。

会場ではドリンクとスイーツをお配りしました。

ドリンクは奈保さんのセミナーの内容からこれしかない!というイチオシのもの。参加された方にだけお伝えしたあれです。(ヒミツ)


スイーツはパティシエ一美さんによる糖質offマフィン。
ぎりぎりまで、糖質を減らしつつ美味しさとの兼ね合いに試行錯誤をしてくれた真心の味わいです。

終了後のアンケートに
「各分野のコラボはとてもよかった。全体像を考えられるきっかけになりました」と書いてくださった方がいました。

健康もファッションも食べる楽しさもどれも必要なのが女性です!コラボセミナーはひとつの分野に使える時間が少なくなりますが、ちょっと広い範囲に関心を持てるメリットがあります。

そして、私たちがこの講座で目指したものは、笑っていただくこと、でした。

微笑みでも爆笑でもいいから笑顔になってお帰りいただけるように、を一番大事に考えました。

そこでカメラ女子琴絵さんの登場です。ご覧いただいている素敵写真はすべて彼女が撮ってくれました。お客様おひとりずつにお送りしてもしかしたら講座以上?に好評でした。

リラックスして笑っている自然な姿は、なぜか自分自身を元気づけてくれますよね。


・・・で、カメラマンのそういう写真はないわけでして。

はい、左端の美女がその人です。琴絵さん、次は撮るから~

健康+ファッション+スイーツ+笑顔写真。この4人のコラボ、秋も開催しちゃおうかな~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「美ボディ講座」開催しまし... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL