50代からのスタイルアップ

【パーソナルカラー&骨格スタイル分析】

もっと自分を好きになれる
自分だけのスタイルアップを見つけましょう

朝日テレビカルチャースクールで骨格スタイル分析でした

2017年01月30日 | ファッション

           
8枠満席のお申し込みをいただき開催できました。ありがとうございます。

お一人50分というとたっぷり時間があるようですが、もうあっという間に過ぎていく感じです。

骨格スタイル協会では通信販売のセシール様とコラボ企画で3タイプ別の商品紹介やコーディネート提案をしています。今回はお願いしてこちらの商品をお借りしてきました。
                   
分析結果がわかって、それじゃどういう服を買えばいいの?で迷う方も多いので、こうして具体的に実際の服をご覧いただけるのはお伝えする私にとっても助かります。

            
しかも、この3コーディネートはトップスは同じなんです。似合う、のポイントを知ればボトムスの選び方や小物の合わせ方でこんなに似合う方向に持って行けます。

こちらのサイト、モデルさんではなく一般の方のタイプ別着こなし例が載っているのもおすすめポイントです。特に私が好きなのはこのページ。残念なパターンがどれもあるあるある!で笑えてきます。その中のひとつは自分を見ているよう!

            
受講して下さったT様と。ちょうど当日のスタイルが似合うポイント満載でしたがいろいろなタイプの服がお好きとのことなので、得意なポイントを押さえながらたくさんのファッションを楽しんでいただけたらうれしいです。

            
最近、見た瞬間に買ったスカーフ(笑)だって絵画のような柄が大好きで私に似合うもん。超薄型の胸に立体感をのせるアレンジで使いましたよ。


2月2日(木)も同じ講座を開催します。平日にお時間をとれる方、まだご予約いただけます!次回もセシール商品も試着可能です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セールも最終!!でもその前に | トップ | 何かしっくりこない、と思っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事