50歳からの人生逆転日報

人生逆転を目指すアラフィーの日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

始まってもいないのに僕は物欲だらけだった

2017年03月06日 | アフィリエイト
アフィリエイトを始めると邪念が一気に増えてくる。
始めてもいないのに頭の中はすでに月収3桁プレイヤー。

文章入力するなら新しいキーボードにしたほうが良いかな。
効率よく文章入力するなら音声入力ソフトが必要だよね。
日本語IMEならATOK買わなきゃ。
気軽に記事作成したいからiPad Proが最適だよね(音声入力もできる!)。
手書きでマインドマップ作成するならiPad Proしかないでしょ。
音楽聴きながら作業すると効率いいからハイレゾのプレイヤー買わないとね。
レビュー写真撮るならやっぱりフルサイズ一眼が必須だよな。
花粉で作業集中できない空気清浄機新調しちゃえ
部屋の照明も落ち着く間接照明にしないと効率悪い。
新しい教材買っちゃえ!(やってないけど)
教材読んでみたけど俺には合わないよね。また新しいのを買っちゃえ
すっごく気になる特典がある。SIRIUS(2本目)買わなきゃ。
やっぱりデザインが重要だよねWordPressのテンプレート買い増さなきゃ
え~賢威買わなきゃだめかな~

私もここまで酷くはないけど似たようなものです。

教材を何種類も買いました。
有名所ではファクトリーとか、ルレアとか・・・
ツールじゃXYとかアレやコレや・・・

今、某すごく地味な教材をもとに作業を進めていますが「俺の青春を返せ」と叫びたくなるほど凄まじい遠回り。

どんなことでもそうですが、何だかんだ言っても「やらなきゃ始まらない」んですよね。
教材読んだりツール買っても前には進まない。

ということでアフィリエイトとは異なりますが、今の自分に向けて書かれたのかと思うような記事を見つけました。

勉強の成果を出すには物欲を捨てよう

アフィリエイターの人も「もしかして自分のこと」と思う人もいたりして・・・

作業が第一ですね。
さて、今日も頑張ろう。
ジャンル:
アフィリエイト
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットの情報も大切なのよね | トップ |   

アフィリエイト」カテゴリの最新記事