50の手習い 着物のこと和のこと

着物のことを中心に日々の色々を

tabigiのこと

2017-01-04 19:30:00 | 日記
tabigi
ご存知でしょうか?

東急ハンズの旅行用品売場にある下着です。

売りは速乾性。



旅先で洗っても翌日着られるんです。

これ
日常でもとても良いんです。
汗をかいてもすぐ乾いてくれる。
教えてくれた友人は
毎日着ては洗ってまた翌日着ているそうです。
丈夫です。

私は着物を着るとき
これのタンクトップを前後ろに着てます。
汗をかいてもすぐ乾いてくれて
今の時期も夏も
外と中の気温の差が大きい時助かります。
汗が冷えてさぶっ
がましになったように思います。


何でもっと宣伝しないんだろ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末のご挨拶と初詣の着物 | トップ | ドーチカで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。