独りぼっちのイノセントおやじ

儚いオッサンワールド

じゃぁな!

2016-10-15 11:44:27 | 日記

明日は石鎚山トレイルに行くので・・・




今シーズン初のマウンテンを調子を見るのと調整がてらにGL~へと




流石!イボイボ ブリブリ タイヤのマウンテン 




ロードのタイヤに比べ ブリブリ タイヤの抵抗にヤラレまくって もうヘベレケさぁ!





ロードも もう終わりかな?




何時も見てくださってた皆さん 有難うございました。




これからのマウンテンシーズンも何処かで投稿するかもな?





また お会いするまで さようなら



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スゲ~雲 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほな。。。 (ほた公)
2016-10-18 08:38:52
じゃあな!と言われて、ほな!言うワケないやん

これからが、お楽しみマウンテンの季節〜♪♪

再スタートの日、心待ちにしてまっせ〜!!!!!
もちのろん(*´ω`*)v (まこちん)
2016-10-18 08:46:52
何時もコメント下さる ほた公さん まっちゃんには…新たなblogのアクセス連絡致しますがなぁ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。