らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Misoism@吉祥寺

2010-01-02 23:02:22 | 武蔵野市

正月早々ですが、吉祥寺へ買い物へ出かけました。そのついでのランチで「Misoism」に行ってみました。「普通」の味噌と「極上」の味噌があったので、「極上味噌ラーメン 800円」にしてみました。麺が2種類あるようで太麺でお願いしました。普通のと食べ比べてないのでわかりませんが、味噌がまろやか~って感じ。粘度がすごいですね。天下一品のようなトロみのあるスープ。麺がすんぼい絡みますね。次は普通味噌かな。

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-13

営業時間
平日11:00~28:00
土日祝11:00~23:30
無休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満北亭@小平 | トップ | 大沢食堂@千石 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
MISOISM@吉祥寺 「つけめん」 (そんなに食うなら走らんと)
完成したラーメンが目の前に来るまでの時間 というのは 短ければ短いほどいい 短くなければいけない 正直 外で待たされるのは仕方ない 座ったあと待たされるのも 仕方なくないけど仕方ない けれども 今そこにある危機 刻一刻と劣化せざるをえない一杯 完成した...