らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

ラーメン二郎@新小金井街道

2008-05-23 23:10:29 | ラーメン二郎系

金曜夜、明日は休みだからニンニク補給チャンスということでこちらに会社帰りに寄り道しました。今年1月に来た以来なので、約4ヵ月ぶりです。メニュー構成が変わってからは初めてですね。22時すぎの到着で並び13人。新しくできた「ミニラーメン650円」+「かつお魚粉150円」の食券を買って、20分ほど待って座れました。食券を渡すタイミングで固めでお願いしました。席についてからさらに「特製煮玉子100円」と「黒ウーロン200円」を購入。しめて1100円。二郎で1000円超えたの初めてだな(笑)。今日のコールは「ニンニクマシマシカラメアブラマシマシ」。約10分ほどで出来上がり。ミニラーメンといえども結構多いな~。いつもは小麺少なめか麺半分だけど、ミニでも麺少なめで俺には十分です(笑)。今日もスープは乳化してまして、うまかったです。豚もホロホロでうま~。もちろん麺もいうこと無しですよ。ニンニクはマシでお願いしたけど、あんまり多くなかったような。。。スルーされたかな?大満足の一杯でございました。


東京都小金井市貫井北町3-5-7

営業時間
火~土 18:00~24:00
日祝 12:00~18:00
月休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿