ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

今日は猛暑日でした!

2017年07月15日 20時58分25秒 | ペット

ハウスのビニールを開放して通気良くしてるんですが

     午後5時現在でもハウス内の気温は、ご覧のとおりでした。

 今日の最高気温が 35.1℃ で、猛暑日となりました。

 体感温度は、今年一番の暑さでなかったかと感じられました。

 

 

朝早くから蒸し暑い気候になるな~と感じながら、朝散歩を楽しみました。

 

 

 

 夕方の散歩も一緒に行ったんですが、蒸し暑さに負けることなく・・・ 

 

 

 

 明日も、この蒸し暑さが続くようですが

  この蒸し暑さに負けてしまえば、散歩どころではなくなって仕舞います。

     

 

  この暑さに負けないよう 頑張るゾ~!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い湯加減でした❤ | トップ | 「猛暑日」に近い「真夏日」... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2017-07-15 23:00:11
周りに土があり、緑があるから、
体感気温は低く感じるかもしれませんね。
うちの方では、周りがコンクリートなので、
暑さがこもるから、より暑く感じます。
夢結ちゃん、朝からお散歩えらいですね。
のどかな風景がうらやましいです。
Unknown (sakura papa)
2017-07-16 12:36:58
はうすの中の温度は流石「なんだこりゃ~!」ですね。
北海道では真冬に「しばれフェスタ」なるものがあって-30℃体験ができるのですが・・+48℃の暑さ体験は勘弁願いたいですね(笑)
いや~まったくもって緑の風景と中海・・羨ましい環境で!
ミミちゃんご家族が羨ましい限りです。
Unknown (ミミ)
2017-07-16 20:49:05
yushipapaさんへ。
 夢結ちゃんとの朝散歩は久しぶりのことでした。私は朝二度目ですが!!
 ヤッパリ仲良く散歩するということは、気分最高です❤
Unknown (ミミ)
2017-07-16 20:53:51
sakura papaさんへ。
 ハウス内の気温は、今年最高でした!  昨年は50度を越した子御tが有りますが!

 北海道…今年は異常気象が!!  今年ほどニュースを騒がしたということは、珍しいんではないでしょうか?
 昨今北海道中心の気象状況が多い呉優奈気がしてます。 十分お気をつけてください。
 

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL