ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

今日は真夏日!!

2017年07月17日 20時58分37秒 | ペット

 昨晩かなりの雨が降ったんですが、散歩に出かける前には上がりました。

 

 

夢結ちゃんはお庭では暑すぎるので、玄関先でシャボン玉遊びを

   ~その後は、夕方まで誰もが家に閉じ籠ってました~

 

   夕刻5時過ぎから揃って散歩に出掛けました 

 

 

 散歩後は「ブルーベリー」を戴き、美味しかったです 

 

 

 

金柑の花が満開となってるので、今年も可なりの収穫が期待できそうです

 

午後1時前が33.1℃で、本日の最高気温で 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「猛暑日」に近い「真夏日」... | トップ | 今日も平凡な一日でした!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2017-07-17 21:34:28
金柑の花盛りですね。
わが家のも咲き始めていますが、
葉っぱが虫にやられていて、無残だったりします。
夢結ちゃん、シャボン玉好きですね~
ミミちゃんも、だいぶ慣れたかな。
もう真夏になった感じで辛いですね。
Unknown (sakura papa)
2017-07-18 10:47:19
のんびりとした いい時間をお過ごしですね。
パンダさんの帽子・・お似合いですよ~!
こちらは昨日今日と22~3℃ととても過ごしやす気温になっています。夜は少し寒いくらいです。

Unknown (ミミ)
2017-07-18 20:04:42
yushipapaさんへ。
 金柑は今年も豊作のようです。 然し私は食べたくありません(酸っぱい為!)

 夢結ちゃんのシャボン玉遊びが一番大人しく静かに遊んでくれるので助かります。時々私への攻撃があるんですが。
一昨夜と昨夜、可なり激しい雨が降ったようですが、散歩には影響がないので、夜の雨降りは、野菜類にとっては有り難いことです。
Unknown (ミミ)
2017-07-18 20:09:10
sakura papaさんへ。
 日替わりのような気象変化…体調が付いていけないところではないでしょうか!

 こちらは夕方ノンビリと散歩を楽しみますが、日中はとてもではないですが、ジッとしていた方が無難です。

 熱帯夜が最近多く発生していて寝苦しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL