ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

雨よ! お願いだから降って頂戴!!

2017年06月16日 20時40分15秒 | ペット

ここ当分雨が降らないからと云って、大人げない遊びをしてるお父さん!

    大山を虹で包んだろうかとか、二人の影を踏みあいっこしようかとか?

 ~雨が降らないことを恨むより、遊び優先に切り替えたようです~

 

   ま~ 自然がやることですから、諦めることですかネ~ 

 

 

 

 

 我が息子「コー」が、隣家の愛猫「ルル」ちゃんと、仲良くお付き合いしてる事を知ったお父さん!!

昨今の畑仕事の疲れなどが吹っ飛んだようです

 

コーの優しさがわかって、誰もが元気回復

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨が降って欲しいです!! | トップ | 気分爽快になりましょうョ! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2017-06-16 21:22:28
こー君、凄いな~
さくらは、この距離に猫居たらパニックです(笑)
それにしても、雨無いですね~
梅雨だというのに困ったものです。
夕立すら無いですからね。
一雨しっかり欲しいですね。
Unknown (sakura papa)
2017-06-16 23:31:48
おてんとうさまのやることだからとわいえ 困ったものです。
予報見てると そちらは25日の日曜日まで傘マークがないようで・・・冗談じゃない話になってきましたね。
本当に一雨しっかりほしいですね。
Unknown (まるこ母)
2017-06-17 13:36:14
ミミちゃん、お父さん、お母さん、こんにちは!

さすが、コーくん。
やさしいところはミミちゃんの血統ですね。
それに、とても大切に育ててもらっているのがよく伝わってきます。
うちは、猫を見掛けると目の色を変えて追い駆けて行こうとします。

昨日の朝、まるこ父が出勤途中に勤務地のM市の手前辺りで結構な雨に遭遇したそうです。
こっちは全然でしたよね。
雨と聞いてもピンときませんでした。
こちらでも、そろそろ一雨ほしいものです。
Unknown (ミミ)
2017-06-17 20:21:57
yushipapaさんへ。
 お父さんは、もう雨に関してはあきらめの境地に至ってます。 人口の雨でしのぐしか無いようです。

 コーも私より猫さんとは仲良くなれてますので、感心しております。 最近私によくなれてくれそうな猫さんはいなくなっちゃいました。
Unknown (ミミ)
2017-06-17 20:25:07
sakura papaさんへ。
 完全に雨に関しては、諦めの境地になってるようで、人工水即ち汲み上げ地下水を利用してます(ガソリンが余分に必要となっちゃてます!)
Unknown (ミミ)
2017-06-17 20:27:12
まるこ母さんへ。
 コーもビビりは無いようで、逆に懐いてるようです!

 雨が欲しいという気持ちはとっくに失ってるようで、諦めでしょうネ!!

 困ったことです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL