ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

天気が良かったのに!!

2016年10月18日 19時42分10秒 | ペット

 午後から「セキレイ」に促され、畝作り場所の耕耘作業を 

  (セキレイにとっては、最高の食事場所の提供を受けることになるんです)

 

 

 

作業が終ったら、ある方式による散歩が始まりましたが

私としては、今後の散歩方式採用には、断固としてお断り致します

 

 

 最近のお父さんの行動については、殆ど把握できない始末です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の一日は? | トップ | 今日も平凡な一日でした!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2016-10-18 21:36:09
苺畝作り、お疲れさまでした。
来春の準備は着々ですね。
自転車でのお散歩、いつもよりペースが速いから、
巻き込まれないように注意してくださいね。
でもいい運動になったのではないでしょうか?
Unknown (ミミ)
2016-10-18 22:10:29
yushipapaさんへ。
 お父さんは、最近私をホッタラカシにして自分の事に集中してるようです!
 今のうちに解決しておかなければ駄目になりそうなんで、必死のようです(昔の不摂生が、今になって反撃して来てるようで・・・一割負担なんで、結構利用しやすいんです!)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL