ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

良い湯加減でした❤

2017年07月14日 21時36分07秒 | ペット

 朝風呂に入り、とっても良い湯加減で

   満 足   満 足

致しました。

 シャワーの湯加減も丁度よろしくて・・・最高な気分を味わいました 

 

 

 

  今朝早くから、義姉宅の土壌消毒の応援に出掛け

                                          

 

     その間、私は冷たい砂地に座り込んでいたので

 身体が冷えたし、汚れてるということで、風呂に入ることになった次第です。

 

  その後、私は殆ど外出せずに、自宅で休んでおりました。

 

 梅雨らしくない梅雨だったら、早く梅雨明けしてくださいョ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のある出来事を!! | トップ | 今日は猛暑日でした! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2017-07-14 22:49:28
今年の梅雨は雨の多い空梅雨って感じでしたね。
湿気が多く気温が高いのは最悪ですが"(-""-)"
ミミちゃん、朝風呂、お疲れ様でした。
さっぱり綺麗になったかな。
土で涼をとれるのは良いですね。
お風呂は勘弁でしょうが(笑)
Unknown (sakura papa)
2017-07-15 11:04:11
ご無沙汰いたしております。
梅雨っていう言葉こちらにはないので今一つピンときません??です。
ミミちゃんタオルにあってますよ!
気持ちよさそうに上手くポーズとってますね!
ベテランの域に達してますね(笑)
papaさん 今ちょっと忙しいけど いつもスマホでみてますよ~!
Unknown (まるこ母)
2017-07-15 17:51:49
ミミちゃん、お父さん、お母さん、こんにちは!

ミミちゃん、入浴中のお顔がとっても可愛らしいです。
毛が濡れてみると、案外スマートなんですね。

日中、外は暑いので、おうちの中が一番ですね。
Unknown (ミミ)
2017-07-15 21:40:41
yushipapaさんへ。
 長い間シャンプーしてないから、ちょうどいい機会だということで朝風呂となった次第です。

 早く梅雨と云うものが過ぎ去って欲しいと思ってます。
Unknown (ミミ)
2017-07-15 21:46:12
sakura papaさんへ。
 目の前に一杯喉を潤すものがあれば、なお最高なんですが! お父さんはそのような気を利かす輩ではないのが悔しいです。

 北海道には梅雨と云う言葉はないと言われてますが、ここ数年北海道の気象状況も異変続きのようですネ。
 今日ラジオで「エゾ梅雨」と云う言葉を耳にしました。
Unknown (ミミ)
2017-07-15 21:48:44
まるこ母さんへ。
 今日は本当に蒸し暑かったので、我が家の二人&二匹は、家に閉じ籠ってました。

   ~熱中症予防の為でした~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL