ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

私にとっては単調な一日でした!

2017年06月30日 21時11分25秒 | ペット

  朝の内は雨が降りそうな雲行きでしたが・・・・・この時はパラパラと

 

  昼前には完全に雨雲は消えて、蒸し暑い日差しとなりました。

 

 

夕方は完全に真夏日に近い気候になってたようで 

      

 夜のニュースによれば、当地の最高温度が「32.6度」だったそうです。

 

 相方は私に留守番させておいて、一日中彼方此方動き回っていて、夜9時前に帰宅しました。

今日で平成29年の前半戦が終了したということで、明日からは後半戦に向けて、今まで以上に頑張っていかなければと考えております。(正直なところ、相方は最近ブログネタが見つからず、非常に困ってるようです)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「恵みの雨」となって貰いた... | トップ | 今日も雨が降らなかった!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2017-06-30 22:28:11
もう前半終了ですね。
早いです。
この年になると、月日の流れが早く感じますね。
気温の上下が激しくて、ミミちゃんもお疲れ気味かな。
これから、暑くなりますが、
後半戦頑張りましょう!
Unknown (sakura papa)
2017-07-01 08:53:49
32.6℃とは暑いですね~!
こちらも30℃越えだったようですが僕は海沿いで仕事をしていたため多少難を逃れることができました。
ブログネタ・・ミミちゃん、夢結ちゃん、お母さん、三太くん、その様子を撮影しているお父さんの存在が感じることができれば・・「あ~今日も平和に過ごされているな~」って感じています。それだけで僕もがんばろ~って思っていますよ~。
でも、正直・・困る時ってありますよね!
Unknown (ミミ)
2017-07-01 19:45:16
yushipapaさんへ。
 平成29年の前半は、本当に異常気象続きで誰もが困ってました!
 猛暑の夏になるでしょうか? 不安が纏わりつきます。

 後半戦 頑張るゾ!! です。
Unknown (ミミ)
2017-07-01 19:47:50
sakura papaさんへ。
 みんなが元気で頑張ろうと誓ってます。

 猛暑の夏なんか怖くないゾ!!の意気込みでいます。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL