ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

今日の出来事。

2017年04月19日 20時53分41秒 | ペット

朝、雨は降ってなかったけど、西風が強く吹いていて、少し肌寒かったです

 

 夕方になっても、年中行事の今年2回目となる「黄砂」が舞ってました。

 

 

 

 

今日は午前中はお父さんの月一回予約での内科医院通い(循環器系)

                私は玄関先に座布団を敷いて貰い、お留守番稼業

 

  ~ 留守番稼業は、午後も続きました ~

 

午後からは、お母さんが眼科系で二ヶ月に一回の予診察で、大学病院へ

  従いまして、本日の農作業はお休みという事になりました。

 

 お互い健康管理には、充分留意致しましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは 七難八苦 かな? | トップ | な~んもなかった、一日でし... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2017-04-19 21:37:41
病院での検診、熱も無いのに、けっこう疲れますよね。
病院に来ている方の負のエネルギーに当たるからかなって思っています。
私も昨年の怪我から、定期的に病院通い。
レントゲン写して、少し話するだけなんですが、
疲労困憊してしまいます。
ゆっくり休んでくださいね。
Unknown (ミミ)
2017-04-20 14:42:58
yushipapaさんへ。
 私も病院に行ったんだから、二人も出かけなさいと留守番役を引き受けました。

 お互い病院での常連さんではないので、お遊びを兼ねて出かけてるようです。

 半日くらい畑仕事を休んで、ボンヤリ過ごすのも健康維持には大切だと思うので、定期的通院を進めてます。
Unknown (まるこ母)
2017-04-20 18:47:14
ミミちゃん、お父さん、お母さん、こんにちは!

昨日はすごい風でしたよね。
黄砂も飛んでいたんですねー。
お洗濯物にいっぱいくっ付いてしまったかも。

お父さんもお母さんも病院だったのですね。
診察の結果、ご心配はないようでしたか?
わんこ族もこれからは予防接種やフィラリアの季節、ミミちゃんも病院行が待っていると思いますよ~
Unknown (ミミ)
2017-04-20 21:09:35
まるこ母さんへ。
 二人とも病院の待合室がサロン風になっていないだけでもヨシ!としなければと思ってます。
 定期健診だけですので、高齢者としては良好だと思います。

 私は来月がワクチン接種がありますので!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL