ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

今日も晴れの一日でした!!

2017年06月28日 21時08分49秒 | ペット

 昨夜、可なりの雨が降ってくれたようです

 

 デモ、朝散歩が終わってからは、一滴も落ちて来ませんでした。

          ~従いまして、蒸し暑い一日でした~

 

 

~夢結ちゃんと私との遊び繋がり等を~

夢結ちゃんも私も女性ですが、なぜか【坊ちゃん南瓜】を探してました。

 

 

 次に「トウモロコシ」のところに来て、自分の分だけ収穫し

                     私の分は、全く有りませんでした。

 

 

 夢結ちゃんは、私が水分補給してるのが、非常に面白かったようです

 特に、舌を丸めて水を飲み込む時が、非常に面白かったようです 

 

 

 一輪車に乗ることをも覚えてた夢結ちゃん! 

                人の力を借りずに乗り込んで楽しんでました。

 

  今日の処は、こんな状況でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手を焼いてます!! | トップ | 「恵みの雨」となって貰いた... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2017-06-28 22:39:31
トウモロコシの収穫シーズンなのですね。
今年は諸般の事情からトウモロコシ作っていないので、羨ましい限りです。
夢結ちゃんも取り立てトウモロコシの美味しさを知っているのですね。
この味を知ってるのは、栽培者の特権です。
まぁ、ミミちゃんの分が無いのはしょうがないかな。
それにしても、夢結ちゃんはほんとに畑遊び楽しそうですね。
Unknown (ミミ)
2017-06-29 19:30:51
yushipapaさんへ。
 トウモロコシ収穫終わりましたが、私にはまったくお零れが有りません。 夢結ちゃんにはコーンスープを作って飲んで貰うそうです。機会があれば、わざと零れ刺して、それを戴こうかとも考えております(私が得意とするところです。

畑しか遊ぶ場所が無いようなので!! 車も走ってないので安全なのですが!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL