ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

一日中、雨模様でした!

2017年03月21日 20時15分50秒 | ペット

 昨日までは雨など降らない、過ごしやすい気候だったんですが 

今日は朝から雨降りで、気分的には滅入っちゃいます

 

日課の散歩は熟さなければいけんので、しぶしぶ出かける事にしました

 

 

 

 

  夕方も朝と同じで、やる気が起こらない散歩となりました 

 ~それでも、朝夕とも小降りな時を見計らってくれただけでも感謝いたします~

 

私の細やかな希望としては、晴れた日に気持ち好く散歩したいです                                           (3月18日の動画です)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は忙しかったです!!。 | トップ | 細やかな望みが叶ったかナ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2017-03-21 21:52:17
そちらも一日雨だったんですね。
冷たい雨でしたが、一雨一雨暖かくなるのでしょう。
うかうかしてると、すぐに夏になりそうです。
夢結ちゃんのリード裁きさすがですね。
それに合わせるミミちゃんもすごい。
さくらなら引きずりそうです(笑)
Unknown (hako)
2017-03-22 16:38:12
雨の中の散歩は、お互いどんより~な顔になってしまいますね。
でも、外でしか用が足せないと(ミミさんもそうでしたっけ?)
散歩に行かざるを得ませんよね。(苦笑)

さて、yushipapaさんも書いておられますが
リードを持つ夢結ちゃんに歩みを合わせているミミさん
平然とリードを持って歩く夢結ちゃん、ご両人(犬)ともに素晴らしい。
Unknown (ミミ)
2017-03-22 21:23:39
yushipapaさんへ。
 なかなかの迷コンビで御座います。
私の言うことなど一切受け入れないお方ですので、こちらが、相手の動きに合わせなければ…ということです。
 然し、三歳にもならない夢結ちゃん! 私も負けます。
Unknown (ミミ)
2017-03-22 21:29:23
hakoさんへ。
 確かに三歳にもならない夢結ちゃんの手綱捌き、就いて行かざるを得ません。
 後方から監督者の声が私に降りかかってきますので!

 私も絶対室内での用足しは出来ません! 我が家にお世話になってから、そのようにしつけられてしまってます。
 (歩けなくなったらどうしようかと、時には考えたことが…現時ではありません!)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL