ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

今日は忙しかったです!!。

2017年03月20日 19時56分24秒 | ペット

 今日は彼岸の中日 「春分の日」 なんですが

  外に出てみたら、100メートル先が見えない程の濃霧が発生してました。

               

   ~それでも、散歩だけは止めるわけにはいきません~

 

 

 

   義兄宅に寄って頂いたお菓子の取り合いっこを、夢結ちゃんとした後

           

 

 彼岸の中日で天候もよくて、夢結ちゃんと一緒にお墓参りに行きました 

 

   墓参りから帰宅し、縁側で夢結ちゃんと仲良くお遊びをし                                                                           

 

 

 

  夕方は少し畑仕事の監視役をしながら

                  夢結ちゃんの遊びの相手になっておりました。

 

 

   夢結ちゃんとお母さんは、レタスを定植する畝を作ってました

 夢結ちゃんは明日保育園ですが、その間に定植する予定だそうです。

 

今日の気温が16度前後だったそうで、もっとユックリしていたかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドンヨリとした一日でした!! | トップ | 一日中、雨模様でした! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2017-03-20 22:31:33
わが家も本日お墓参りしてきました。
それにしても、そちらは凄い霧だったのですね。
大阪ではお目にかかることが無いレベルです。
ミミちゃんと夢結ちゃん、どんどんいいコンビになっていきますね。
夢結ちゃんがしっかりしていけばいくほど、
ミミちゃんの役割が大切かもしれませんね。
Unknown (まるこ母)
2017-03-21 13:43:59
ミミちゃん、お父さん、お母さん、こんにちは!

松江もかなりの濃霧だったそうですが、ミミちゃんちの周辺もでしたか。中海が関係しているようですね。

夢結ちゃんの保育園がお休みなので、ミミちゃんがお相手をしてあげましたか。
ハウスでの夢結ちゃんのごはん作り(?)、ミミちゃんに「食べろ」といわれなくて良かったですね。カラスが気を引いてくれたお陰かも・・・ね。
Unknown (ミミ)
2017-03-21 14:17:31
yushipapaさんへ。
 かなりのキツイ霧でした。最初は出歩くのを避けて少し見通しがよくなってから、出かけました。
 段々春らしくなってきました。

 仲良しコンビとなってきたんですが、この先どうなりますことやらといったところです。
Unknown (ミミ)
2017-03-21 14:20:49
まるこ母さんへ。

 今年初めての濃霧ではなかったでしょうか! 段々と春らしくなってきました。

 遊びの時は集中タイプなので、私のことなど眼中にはないようです!  何か異変が生じなければ(今回はカラス)手を休めるということは有りません!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL