ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

相方が、疲れ切ってるようです!!

2017年03月15日 20時16分50秒 | ペット

お父さんは一昨夜来のドンポカ!!で、かなり落ち込んでおり

    アラレ交じりの朝散歩も、身も心も凍ったと言って嘆いていました。

 

 

 

夕方の散歩も、やる気全くゼロのお方の態度が、アリアリと

             早く帰りたいのがわかったので、協力してあげました。

 

 ~疲れが出過ぎてるようなので、本日は此処までとさせていただきます~

 

 今回のお父さんの大ポカは、ブログの使い方を熟知せずに投稿を続けてたのが原因です

 心底から反省しており、やり直す考えのようです。

 

*「コー八歳の誕生日ブログ」は、残念ながら送られてきた画像を削除してしまってるので再編集できず、従ってブログ自体を削除したそうです。

  もし、閲読してやろうかとお考えのお方は

       バックナンバー  2009年3月11日~以降を

 検索し、閲読して頂きたいと願ってるようですので、何分とも宜しくお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私自身は、な~ンもなかった... | トップ | お父さん! お疲れ様でした!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2017-03-15 21:23:49
もしかして、容量が超えちゃったかな。
私も一度超えてしまって、焦りました。
そちらは雨だったんですね。
こちらは、一日寒かったですが、とりあえず、雨は降りませんでした。
そろそろ焦ってきています"(-""-)"
Unknown (ミミ)
2017-03-16 13:48:45
yushipapaさんへ。
  【ソ~なんですよ!  yushipapaさん!!】 という、はやり言葉が一時流行していた時代があったそうですネ❤
  そういう時代に生活していた我がアナログ主。
 
 PCのブログというものにも容量なるモノが存在しているということを知らず、ノホホンと使ってたようで、急な出来事にアタフタ慌てまくってました。  適切な指示事項にも適応できずじまいで、現在も奮闘中のようです(脳活にはいいかも!!)
  このブログ問い合わせもメールでのやり取りということ、有線☎が使えないということで、かなり怒りまくってました(アナログ人間のサガですかね!!)
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL