ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

完全に疲れちゃいました!!

2017年04月04日 20時50分14秒 | ペット

  靄のかかった朝     こういう日は晴れ上がりますョネ

 

  ~トマトは、天候に恵まれて順調に生育してます~

 

 

今日は二十四節気の「清明(せいめい)」で、保育園帰りに花見に出かけました。

    デモ、桜の花は殆ど咲いてはいませんでした。

 

 

    猿山に来て、お猿さんを眺めるだけでした 

 

     夢結ちゃんは屋台で「カステラ」を買ってもらって

     中海を眺めながら、みんなで美味しく戴きました。

 

    食べ終わったら、少し散策し 

 

  家に帰る前に、夢結ちゃんからカステラを戴けることになって 

 

 

   私は、花見に来てた方と少しお話をしたりして友好を温めたりしました。

 

 

   今日は、花見どころではなくて、疲れに行ったようなことで

    8時前には床に就かせて頂きました。

 

花見見物は、散歩コースの公園で願いたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、少し目先を変えて!! | トップ | 今日の出来事は! »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2017-04-04 22:14:13
ミミちゃん滅茶苦茶人気ですね
うちのモモなんて可愛い~って言われるだけで
う~~って威嚇して 恥ずかしい限りです
疲れてお布団で寝るミミちゃんいい夢見てね
Unknown (sakura papa)
2017-04-04 23:37:57
ミミちゃん カステラ美味しかった?
今度 三太くん?アップでお願いします!
桜の季節は出店出るんですね。楽しそう~!
いいな~~!
Unknown (ミミ)
2017-04-05 13:23:53
モモママさんへ。
 自画自賛させて頂きますが、メチャ可愛がられました。
   かわいい 可愛い❤
 と、モテモテでした!!
  ビビり性格が功を奏したんだと思います❤
Unknown (ミミ)
2017-04-05 13:30:24
sakura papaさんへ。
 カステラ 東京浅草の人形焼と比べると、一段と味は落ちるとお父さんは言ってました。

  さくら祭りには屋台がつきものですが、今年はかなりの屋台が出てました…でも桜は五分咲き状態で、「さくら」として、ビニール花を飾っておこうかなどと、ふざけたオヤジギャグを連発してた輩が一人!(相方の女性があきれてました!)
 三太登場はしばらくお待ちの程を!
Unknown (まるこ母)
2017-04-05 18:40:56
ミミちゃん、お父さん、お母さん、こんにちは!

昨日は桜、まだ咲いていませんでしたか。
今日も暖かかったのでそろそろ開花し始めているかも。まるこんちの入り口の桜は沢山開花していました。
でも、夢結ちゃんとミミちゃんはどうやら「花より団子」のようですね。

ミミちゃんはモテモテだったようですね。
大人しく撫でてもらってエライですね。
うちの子にも見習ってほしいものです。

Unknown (Unknown)
2017-04-05 19:19:10
まるこ母さんへ。
 屋台のオッチャンが嘆いてました。 桜の花が咲いてないので、客が少ないと!!
 お父さんたちは、この公園に行く段取りの読みが少し間違ってようで、屋台が出ているのを知らなかったようで、私も戸惑いました。

 人の波に呑まれたようです!!

 近所の公園での桜見物が良いです。
Unknown (ミミ)
2017-04-05 19:26:32
hakoさんへ。
 屋台のオッチャンが嘆いてました。 桜の花が咲いてないので、客が少ないと!!
 お父さんたちは、この公園に行く段取りの読みが少し間違ってようで、屋台が出ているのを知らなかったようで、私も戸惑いました。

 人の波に呑まれたようです!!

 近所の公園での桜見物が良いです。

 (お父さんが、チョットした勘違いからコメントを削除してしまい、申し訳ありませんでした!)
Unknown (yushipapa)
2017-04-05 21:11:38
ミミちゃん人気者でしたね。
お花見は疲れるものってのは、わかる気がします。
まだ、モデルをやらされまくりで無かった分、
良かったですね。
夢結ちゃんも楽しいひと時をすごしましたね。
春らしくなってきました。
Unknown (ミミ)
2017-04-05 21:38:50
yushipapaさんへ。
 予想外の屋台や人手でかなり疲れました。
  しかも、可愛い・可愛い❤ともてはやされて(?)

 一番喜んだのは夢結ちゃんだけで、我が主は
    グロッキー!!

 やはり花見は、静かにノンビリと楽しみたいものです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL