ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

気分爽快になりましょうョ!

2017年06月17日 20時44分58秒 | ペット

  今日も一日中、雨は降りませんでした 

    ~朝散歩の時から、雨のことは忘れるように努めました~ 

  朝靄に映える名峰大山をバックに、気分爽快になるよう考え直して                

      川鵜も、朝日を受けながら・・・                         

 

 デモ、「雨乞い」をしようと考える前に、諦めの境地に至ってます 

 

 

 

    夕方の散歩に出かける前に、「ミニトマト」をチョコット戴き 

                                                    (人参は、駄目でした!!)

 

夢結ちゃんが、お母さんのお仕事の手伝いが終わるのを待って、散歩へ

 

 

 

 夕方5時過ぎになっても、お日様は煌々と照ってました 

 

 

さぁ~! 明日も頑張りましょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨よ! お願いだから降って... | トップ | 今日も快晴!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2017-06-17 21:57:49
ほんと雨降りませんね~
諦めの境地って感じです。
お散歩するには、こういう天気の方が良いですけどね。
爽やかさを求めてのお散歩も良いですね。
夢結ちゃん、毎日畑のお手伝い、偉いです。
Unknown (sakura papa)
2017-06-18 11:20:53
こちらも長期予報見ていると 晴ればかり・・!
何年か前 雨ばかりで気温も上がらず・・農家さんは凶作
気持ちは何となく落ち込む・・それに比べるとまだいいのかな~なんて 最近思っています。
勝手なこと言ってごめんなさい。
それにしても いつも夢結ちゃんは元気がいい!ホッとしますね!
Unknown (ミミ)
2017-06-18 14:18:37
yushipapaさんへ。
 雨は自然の贈り物と云う考えになりつつあるお父さん。
自然には勝てないと、悟ったようです。

 夢結ちゃんもこそっと人参を呉れたら、なお可愛いと思うのですが!!
Unknown (ミミ)
2017-06-18 14:32:05
sakura papaさんへ。
 人間自然界には勝てっこないと考えるようになってきてます。
 お父さんの場合は趣味でやってるんで、文句言ったところで勝てっこないですから!!

 夢結ちゃんは自然界の出来事など知る由もなく、元気一杯働いてくれます。 ついでにコソット人参を抜いて私に渡してくれたら、最高の女性になるんですが!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL