ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

晴れのち曇り!!

2017年04月25日 19時31分25秒 | ペット

       朝の内は天候もよかったのですが

 

                                    ~昼過ぎより、少し雨雲が多く張り出してきたように感じました~

 少し、小雨が降ったりやんだりが、午後4時ころまで続きました。

 

 夕方には、雨も落ちて来なくなって夢結ちゃんと仲良く散歩して

 

 

 ハウス内のお仕事を、夢結ちゃんと共に遊びながら手伝いました。

 

 

 

追記

  日曜日の蓬摘みの際に、少し慌てちゃったことがありました。

 お母さんがお父さんに指示を出してた時に、私は蔓に身体を絡まれて少々慌てましたが、何とか噛みきって離れることが出来ました。

  (見事な脱出だったと自画自賛させて頂きます)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は蓬摘みでした❤ | トップ | 一日中雨模様だった! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2017-04-25 20:45:58
そちらは午後お天気が悪かったんですね。
こちらは一日晴れでした。
明日はお天気が悪くなりそうですが…
トマト、ずいぶんと大きくなってきましたね。
わが家のとは大違いです。
順調そうですね。
Unknown (ミミ)
2017-04-26 11:49:09
yushipapaさんへ。
 トマト何とか順調に生育してると判断してるようです。

 今日は朝から雨降りで、何もすることがありませんので、寝ることに致します(寝る子は育つです)
Unknown (sakura papa)
2017-04-26 20:31:28
僕は作物のこと全くわからないのですが、気候もよく順調に育つと良いですね!ブログ拝見しているとなんだか成長が気になります!
Unknown (ミミ)
2017-04-26 21:29:07
sakura papaさんへ。
 全くの素人からの15年間の農作業  やっと巣立ち前に至ってるんですが、毎年新人として作業に従事しているお父さんです。
 出来上がった野菜類特に私は人参ですが、それを現場で戴くのを目的に付き合ってるようなものです。

 これからが畑仕事の正念場となってくるようです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL