ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭菜園仕事や、夢結ちゃんと三太も加わって、愉快で楽しい日常生活等について綴ります。
 
 

気持ち良い一日でしたヮ!!

2016年10月24日 18時27分41秒 | ペット

 朝の散歩の時は、少し雲が多く見られましたが

 

 夕方5時前の散歩の時、雲一つない伯耆大山の雄姿が

                                         序でに、凛々しい姿を伯耆大山をバックに・・・ハイ ポーズ とシャレ込み

 

 

  ~午後からは、少し農作業の監視役を~

 虹が作れる程の快晴であったので、誰かさんは、ツイ遊び心が

       レタス苗の定植作業を

 

 

「二十四節気の霜降」は昨日だったんですが、畑砂に寝転んでいても

肌寒く感じる事はなく、気持ち良く寝ることが出来る状態でした。

 

 

 

 

 久し振りに可愛いお友達と、暫し友好を温めました 

 

 明日はどんな天候になるんだろうかナ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇天の日曜日! | トップ | 曇天な一日だったです!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2016-10-24 21:30:57
今日は良い天気でしたね。
ミミちゃんも畑で気持ち良い時間を過ごしたのですね。
可愛いお友達とも楽しい時間を過ごしたのですね。
もう少しすると夢結ちゃんのお友達が大挙して押し寄せますよ。
その時の練習もしておかないとダメですね(笑)
Unknown (ミミ)
2016-10-24 21:37:45
yushipapaさんへ。
 風が少し強く吹いてたんですが、一日中気持ち良い秋晴れでした。
 二人は、今までの農作業の遅れを取り戻そうと頑張ってますが、ナカナカ平年どうりとまでは行かないようです。

 焦りは禁物ですが、ノンビリ行こうと言う訳にはならないようです。

 集団で来られたら・・・逃げちゃおうト!!
Unknown (まるこ母)
2016-10-25 10:36:22
ミミちゃん、お父さん、お母さん、こんにちは!

昨日は気持ちの良いお天気で、大山がくっきりと見えていましたが、堤防の上で「はい、ポーズ」とならず良かったですね。道路の上でのポーズなら楽勝ですね~

うちのまるこなら、子供たちに触られたら間違いなくガウガウすると思います。
ミミちゃんはとても友好的で良い子ですね。
Unknown (ミミ)
2016-10-25 13:53:17
まるこ母さんへ。
 今日は昨日と打って変ってもの凄い寒さ!!
 身体が変調を来します。

 モデルも周辺の状況を考慮して仕事をするようにならなくちゃ~と考えて・・・・・水辺が荒れてたんで、中止となりました。

 散歩から帰ったら、家の前で待っていたので!!

今日はユックリ休みます。

コメントを投稿