ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

【楽あれば苦あり】かナ!!

2017年05月16日 19時52分32秒 | ペット

 昨日は少々楽をさせて頂いた上に、私の評価をアップして頂き非常に嬉しく思ってました

 

  今日は、なんの因果か知らないですが

                 知らぬ間に動物病院に来ておりました

   8種混合ワクチンの接種と、フィラリアのお薬を貰うためでした。

      体重は少し減ってました(ストレスによる減量かナ?)

 

 

 

 

夕方は、夢結ちゃんのお手伝いに付き合いました

         

          ~ハウス内のトマトの収穫で、少し戴きました~

           

 

 

 ~玉葱の取入れを手伝ってるのか、邪魔してるのか解らないですが~

           

 

 

 

   今夕の夕陽は、こんなものでした。

    

 

  明日は何が待ち受けてるんだろうか 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初体験でした❤ | トップ | 今日の私は! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2017-05-16 20:58:45
ミミちゃんの評価 上がってるってもんじゃないですよ~!
ヒューヒューですよ!
23日 またの活躍 楽しみにしてますよ。
それにしても診察台でもポーズOKです!
失礼ながらメール送りました。読んでください。
Unknown (yushipapa)
2017-05-16 21:20:15
みみちゃん、病院お疲れ様でした。
健康の為には我慢我慢ですね。
トマトすでに立派なサイズになってますね~
わが家のプチトマト、まだ緑色してます( ;∀;)
セラピードッグの為には健康が一番です。
頑張ってくださいね
Unknown (ミミ)
2017-05-17 08:16:24
sakura papaさんへ。
 診察台、私の恐怖による激しい震えで、ガタガタ今にも壊れそうな振動! お医者さんも「珍しく怖がってるネ」との優しいお言葉を頂きました。
 長寿の為には、仕方がないことです。

 セラピーまがいの私の行動を評価して頂き、有難うございました。 今後も頑張ります❤

 (❤メール有難う御座いました。早速返信メール送らせて頂きました)


Unknown (ミミ)
2017-05-17 08:21:48
yushipapaさんへ。
 長寿・健康維持のためには、仕方がないことだと観念しています。  病院には、この時期しかお世話になってないので、今後もこれ以外は行かないように、健康に留意します。

 トマトなんと熟れ出してきましたので、ホットしてるところです。

 セラピードッグに近いことが出来るよう、頑張ります。
Unknown (まるこ母)
2017-05-18 20:12:43
ミミちゃん、お父さん、お母さん、こんばんは!

この前、某動物病院で出会った柴ちゃんの背中がまっ平らで台地のようになっていましたが、ミミちゃんの背中もなんか、その背中に似ている。。。

でもね、セラピー犬はぽっちゃりの方が親しみやすくて良いかもね。
Unknown (ミミ)
2017-05-18 20:38:56
まるこ母さんへ。
 ポッチャリ体型が、私には似合ってます。 昔の私は本当に「骨皮 筋衛門」ではないかと思えるほどの体型。
 ヤッパリ現状維持が最高だと思ってます
   別称 
     ウドの大木

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL