ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

午後からは、蒸し暑い半日で!!

2017年08月10日 21時04分13秒 | ペット

今朝もドンヨリした空で、何時雨が降っても可笑しくない気候となってました。

    でも、朝の散歩時は肌寒く、秋が近づいて来たかナ?と感じました。

  久しぶりに、朝の特訓を受けたのですが 

 

 

 

朝食後のデザートとして「スイカ」を、訓練報酬の追加分として戴きました

 

 

 

 昼過ぎから蒸し暑くなったので、夕方の散歩までは外出しておりません

     ~「アキアカネ」が、私達を遠回しに歓迎してくれてました~

 

           

     ~何とかお父さんは撮影にトライしてたんですが~

           

       動画を二回投稿する技術を持ち合わせてないお父さんです 

 

今日も30度を超える真夏日となりましたが

 湿度が高かったので、非常に蒸し暑い午後となって仕舞いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間社会の事情により!! | トップ | 今日も朝夕の散歩だけ!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2017-08-10 22:20:00
暑い日が続いていますが、秋がだんだんと近づいて居るのでしょうね。
全く実感ありませんが"(-""-)"
報酬に西瓜ってのは、この時期良いですね~
さくらは西瓜食べないので、この幸せを味わう事はできません。
お天気がすっきりしないのがたまにきずですね。
スッキリはれて、気温が下がってくれると良いのですけどね。
Unknown (ミミ)
2017-08-11 22:08:56
yushipapaさんへ。
 段々と秋が近づきつつあると実感してますが! 昨今の気象では少し信用しかねるかも!!

 報酬に関しては恵まれてると思います。 が!! これが肥満の原因となるんです。
  ♬ わかっちゃいるけど 止められない!! です。

コメントを投稿