ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

爽やかな 秋晴れで!!

2016年10月15日 20時44分44秒 | ペット

  今日も放射冷却現象で、肌寒い朝でしたが

ラジオなどが爽やかな秋日和で、お出掛け日和になるでしょう  などと

        騒いでたようですが、私には何ら関係が無かったようですヮ

 

 

 ~私には「どっかに出掛けようか!」というような、お声掛けも全く無く~

 

 

  夢結ちゃんは散髪に出かけて、可愛らしさが一段とアップし 

 

 

お父さんは私には知らせずに、陽気に浮かれて現れた

                 徘徊中の「カマキリ」さんと暫し遊んでいたようです 

 ~私に見せると何をしでかすか分からないので、遭わせることをしなかったようです~

 

 

 

夕方の散歩では、風がかなり強く吹いてたし、全くの快晴ということなく

 朝の予報での「お出掛け日和」という事は??? だったんだなと・・・

 

 

今日は満月ですが午後5時25分頃、お月様が顔をお見せになりました

                                           (お父さんの撮影技術では、此処までが限界のようです)

 

 明日は、どうやら天候が崩れる予報が出ていますネ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢結ちゃんのお手伝い と ... | トップ | 今日の出来事は? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2016-10-15 22:09:07
秋らしい良いお天気でしたね。
夢結ちゃんもすっきりかわいくなりました。
ミミちゃんもサロンデビューしてみたら良いかも(笑)
のんびりできる秋の昼下がり、幸せなひと時ですね。
Unknown (ミミ)
2016-10-16 11:22:11
yushipapaさんへ。
 昨日は少し風が強かったですが、秋晴れに近い気持ち良い一日でしたが、私にとっては何処にも出掛けることなく、朝夕の散歩だけで終わって仕舞った一日でした。
Unknown (まるこ母)
2016-10-16 16:59:23
ミミちゃん、お父さん、お母さん、こんにちは!

夢結ちゃん、短くした御髪がとってもよくお似合いですね。
ほんと、一段と可愛らしさUPです!
短い髪が似合うのは美人さんの証拠ですね。

秋になるとカマキリさんが多くなります。
まるこ家周辺では道路のあちこちにも居て、危うく踏んづけそうになる事も。。。
ミミちゃんに近づけると食べてしまうかな?

お月さん、とてもきれいに写っていますよ!
まるくて明るいので、夕日かと思いました。
Unknown (ミミ)
2016-10-16 18:23:25
まるこ母さんへ。
 先に訂正させてやってください。 
  ~満月は今日16日の日曜日でした~

 段々と主の思考能力が・・・・気を付けさせます。

 夢結ちゃんも可愛さアップしてきました。

カマキリを見つけたら即腹行です・・・私にとっては!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL