ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

単調な一日だったかナ?

2017年06月19日 20時57分44秒 | ペット

   今日も蒸し暑い一日になりそうな雲行きでした。

 

 

朝食時夢結ちゃんが牛乳を溢したので、綺麗にしてあげようとしたんですが

                                           ~牛乳を少し舐めちゃいました~

 

   ま~ 私と夢結ちゃんとの関係は、何時もこんなもんですヮ

 

 

 

 

           

     夢結ちゃんは、今日も畑仕事を手伝って呉れました。

           

 

 家に帰るまでに、夢結ちゃんは仕事報酬として採りたてトマトを食べて

      

    私にはお零れが無いので、疲れあくびが出て仕舞いました。

 

明後日には、雨マーク予報が出ていました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も快晴!! | トップ | 正直に申し上げます!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2017-06-19 21:56:06
こぼれた牛乳を貰い損ねたミミちゃんの顔、
悲しそう(笑)
まぁ、しょうがないですよ。
夢結ちゃん、猫車を乗用してるのですね~
子供ってこれ好きですもんね。
トマトの丸かじり、最高でしょう。
本日も娘が送って頂いたトマトを丸かじりしてました。
Unknown (まるこ母)
2017-06-20 11:57:32
ミミちゃん、お父さん、お母さん、こんにちは!

あ~ぁ、折角のチャンスだったのに・・・夢結ちゃん、余計な事をしてくれましたね。(笑)
テーブルの牛乳を拭いてドヤ顔の夢結ちゃんと、悲し気なミミちゃんのお顔が対照的です。。。

トマトのおこぼれも無しでしたか。
早速いただいたミミちゃん農園のトマト、ずっごく美味しかったです! 我が家は大満足でしたよ!
Unknown (sakura papa )
2017-06-20 13:51:58
雨マークでましたね🎵
なんだか自分の事のように嬉しいわ~!
90%なんでもいいから降っておくれ~!
Unknown (ミミ)
2017-06-20 21:16:10
yushipapaさんへ。
 夢結ちゃんとの付き合いには、ほとほと疲れます!
  本当に三歳になってない子供かなと思ったりします。

 トマトの丸かじりを見せつけることを覚えたようです。
Unknown (ミミ)
2017-06-20 21:18:08
まるこ母さんへ。
 動画の件、訂正しておりますので、宜しく!!

夢結ちゃんとの付き合い、全く行動が読み切れません。
これからも苦労すると思います。
Unknown (ミミ)
2017-06-20 21:20:28
sakura papaさんへ。
 ご心配かけましたが、どうやら今夜から恵みの雨となりそうですが、予報では大雨にもとか言ってます!
 願わくば恵みの雨となって欲しいです❤

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL