ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

大晦日!!

2016年12月31日 19時21分46秒 | ペット

  今日で「丙 申」去るんですネ!!

  そして、明日からは 「丁 酉」 の 「睦月」 になるんですネ  

  

   今日も朝から冬晴れの最高な一日でした

   今年最後の日の出をバックにしての 「モデル納め」 

 

 

 新しい年を迎えたならば、此のようなモデルを務めさせるのは止めてネ

 「申」が去って 「酉」をトリ込むんで、せめて水面に映えるようにしてネ 

 

 

  「三日月」「宵の明星(金星)とのコラボを大晦日の トリ として

   ~ 「丙 申」から「丁 酉」への引き継ぎとさせて頂きます ~

 

 

 

       

最近「車飾り」を付けた車両が少なくなったな~!とお父さんが言ってました。

 

本年も我が主の拙いブログにアクセスして頂き有難うございました。

   来年も本年同様宜しくお願い致します。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日が大晦日なんですネ!! | トップ | 謹賀新年 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2016-12-31 22:54:12
大晦日、早いものですね。
輪飾り、昔はつけてましたが、最近つけなくなりました。
ってよりも、最近の車ってつけれないんですよね。
もしかして、夢結ちゃんの自転車や車にもついてたりすのでしょうか?
ミミちゃんモデル納めお疲れ様でした。
明日はモデルはじめですね(笑)

今年一年、本当にいろいろとありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
Unknown (ミミ)
2017-01-01 08:55:12
yushipapaさんへ。
 色々とお世話になりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL