ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

平凡な一日でした!

2017年04月29日 19時35分32秒 | ペット

 今日は「強風注意報」が出てましたが、晴れの一日でした

   朝の散歩の時は、二人の影は薄かったですが 

 

 夕方5時過ぎの二人は、夕陽をバックに見事に大きく伸びきった影となり 

   これって、何の意味もないことなんでしょ 

 

 

 午前中は「じゃがいも」の手入れをしてるお母さんの仕事ぶりを観察し

 

 

夢結ちゃんは苺を収穫して、私にはまったく関心なくて帰宅したのですが

         私はたった一つを、お父さんから恭しく戴くことになりました。

 

午後から蒸し暑くなってきたので、部屋でお休みタイムとしました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初収穫! | トップ | 吉報がありました!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2017-04-29 20:46:12
夢結ちゃんは、毎日いちご狩りなんですね。
みみちゃん、ニンジンは勝手に食べちゃうけど、
苺は見極めが難しいかな。
それでも食べるのは凄いです。
さくらは、見向きもしませんから(笑)
Unknown (ミミ)
2017-04-29 21:14:22
yushipapaさんへ。
 大体一日に二個を目安に自分で獲って食べるのが、夢結ちゃんの日課となってる昨今です。
 私は苺畝には直接入るこを禁止されてます。
苺苗が私の体重で、折れる可能性があるからです! 人参は、たとえ私が踏んだとしても折れる可能性が少ないので問題がないのですが!
 苺よりやはり人参です・・・間もなく食べれる機会が出来ます❤
Unknown (sakura papa)
2017-04-29 21:46:54
こんなに早い時期に初物が食べれるなんていいな~。
北海道はこれから種まきなのにね!人参美味しいよね。楽しみですねミミちゃん!

それにしてもミミちゃんの立ち姿立派!!
Unknown (ミミ)
2017-04-30 13:32:18
sakura papaさんへ。

 今年は今のところ砂嵐に見舞われてないので、順調に収穫が出来そうです。

 人参は、自己掘り二依って頂くことになると思いますが、
監視人(我が家の女性)に見つかると怒られるので、こっそりと掘り出すことにしていますが、見つかれば逃げ出すことにしています。

 立ち姿 褒めて頂き有難う御座います❤

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL