ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

雪は融けちゃいました!!

2017年01月30日 21時23分06秒 | ペット

 今日の気温は、関東方面とは比較できないですが、それでも可なり暖かい一日でした。おまけに朝から雨が降ってくれたので、それまで積もってた雪も殆んど融けちゃいました。

 

     畑の雪も、見事に融けておりました。

 

~ハウス周辺は未だ雪が積もってますが、明日からは、雪の被害を受けてるかどうか等野菜類の手入れが待ち受けてるようです~

 

 

 朝の散歩時には、融けだした雪に身体が沈んでおりました 

 

 

 

 夕方の散歩が終って、私としては何ら考えてなかったんですが

                          物欲しげな顔をしてたようで 

  久しぶりの特訓を受ける羽目になっちゃたのですが 

  全くヤル気なしでしたので、早目に止めちゃいました。

 

  明日の天候次第では、農作業監視業務が待ち受けてるかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼過ぎから、雨が降って来ま... | トップ | 私達の立場は無視!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2017-01-30 22:41:50
やっと畑が顔を出したのですね。
ここまで雪が残るのはやはり寒かったからかな。
被害チェック頑張ってくださいね。
残雪で冷えた足を使って特訓とは!
頑張りましたね。
この後、しっかり食べられたかな?
Unknown (ミミ)
2017-01-31 13:51:46
yushipapaさんへ。
 今回の大雪にも拘らず、農作物には殆ど被害が無くて安心しました。
 従いまして、今日はノンビリさせて頂いてます。

 そして特訓なども、今日はありません!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL