ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

鬱陶しかった一日だった!!

2016年12月13日 19時38分56秒 | ペット

 朝8時過ぎから散歩に出かけたが、今日一日雨が降るのか降らないのか

      鬱陶しい一日になりそうな雲行に為るな~!と感じました。

 

 

 

 

夕方の散歩は雨が上った3時過ぎから出掛けたが

        ドンヨリした雲が覆っていて、最低な気分になっちゃいました。

 

 

 

      

    夕食後、何をしようかと悩んでいた時

     背後から 「全然痩せていないな~!!」 との影の声が 

       

 

 

   ダイエットできない原因は、オネダリが激しいからですかネ~??

 

 

 朝の天気予報は雪マークが出ていました 

            寒くなるな~ !!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  寒かったァ~!! | トップ | 逃がした獲物は・・・!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2016-12-13 21:30:18
一日雨でしたね。
そちらでは、いよいよ雪予報ですか。
寒くなるはずですね。
雪は困りますが、夢結ちゃんは大喜びかも。
ミミちゃんも楽しく雪ぶつけられないとね(笑)
机に手をかけてのおねだり、ちょっとやりすぎですよ。
そこは、隣に座ってじっと見つめ続ける作戦にしてみたらどうでしょう。
Unknown (まるこ母)
2016-12-14 18:28:45
ミミちゃん、お父さん、お母さん、こんにちは!

寒くなりましたね。
昨日は午後から雨になり、止む事なくずっと降り続いています。
もう少し気温が低かったら・・・この雨が雪だったらと思うと恐ろしいです。

ミミちゃんのお背中、益々ふくよかになってきましたね。
年明けからはもっと寒くなるとの予報ですので、しっかり脂肪を貯め込んで寒さ対策をしているのですよね。・・・という事にしておきましょう。
これからクリスクス~お正月がやって来ますので、そのお背中、更に大きくなりそうですね。
たのしみ~
Unknown (ミミ)
2016-12-14 18:30:12
yushipapaさんへ。
 残念ながら、今日はアラレすら降りませんでした(その方が有難かったですけど!)。

 このポーズは毎度のことで、側近に行くと何をされるか分かりませんので、この位置が安全地帯で、お母さんの指示で私が動けば大丈夫なんです。
 
Unknown (ミミ)
2016-12-14 18:47:58
まるこ母さんへ。
 少し膨らみが減って来てるんですけど、そうは見えませんか?(残念だな~!!)

 お母さん・夢結ちゃんの側について居れば・・・必ず肥ります(保証済み!!)
 
 居間での微笑ましいワンショット(?)ですが、相方が可なり節分登場者となってます。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL