ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

一段落付いたというところでしょう!!

2017年01月25日 19時01分54秒 | ペット

今回の大雪騒動は今朝の晴れ上がった空のように、一段落付いたと云って良いでしょう

      

    散歩も気楽に出来ました 

 

 朝散歩が終って、縁側で夢結ちゃんと日向ぼっこをしながら体力保存を

 

 

夢結ちゃんは大雪の為、保育園が自由通園ということでお休みして

                            我家の雪かきのお手伝いを

 

 

 槇垣根の雪もヤット除雪することが出来て、枝折れ防止が出来ました 

 

 

 

 夕方 伯耆大山が見事だったので、献身的モデルを務めさせて頂きました

ベタ凪の海面でしたが、一部薄氷が張って「逆さ大山」の雄姿は眺められませんでした。

 

 今回の大雪騒動は、一応一段落付いたようです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 積雪時の散歩は? | トップ | 晴れ上がった一日でした。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2017-01-25 21:50:46
雪が落ち着いて何よりです。
大山綺麗ですね~。
冬ならではの景色は最高です。
夢結ちゃん、頑張って雪かきしてますね。
転ばないのは立派です。
Unknown (ミミ)
2017-01-26 14:46:13
yushipapaさんへ。
 大雪は峠を越したようです。
  散歩がチョット苦痛を伴うかもしれません。泥だらけに為る可能性があります。

 夢結ちゃんも頑張って雪かきのお手伝いをしてくれます。  雪だるまを作るより、手伝いをする方が好きなようです(何事も勉強になるんですけど!!)
  ~これまでに雪による転倒は無いようです~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL