ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

ほんと! 今日はナ~ンにもなかったです!!

2017年06月10日 19時32分35秒 | ペット

朝、ベタ凪状態の中海、波打ち際に近寄ってみました。

       ~少し、半べそとなってる私でした~

 

 

 夕方雨が降りそうだったので、早めに散歩を済ませて帰宅しました。

 

 

 

     

 「コー」も、年一回の狂犬病予防注射・8種混合ワクチンの接種も終了し、安堵顔になってます。

 体重13.5キロとダイエットに成功、健康には異常なかったとのことで安心しました。

(病院では行儀よく且つ大人しく順番待ちするようで、人気者になってるようです)

 

 

お父さんは、朝から夕方まで畑仕事に専念してました。

     (従がって、かなり疲れてるようですヮ!!)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨の晴れ間の満月! | トップ | 今日の出来事は! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2017-06-10 20:40:41
梅雨の晴れ間の穏やかな一日だったようですね。
こういう日の海辺は気持ちよさそうですが…
ミミちゃんは乗り気じゃないみたいですね(笑)
こー君は病院で予防接種、終わると安心した顔になるのは皆一緒ですね。
Unknown (sakura papa)
2017-06-11 10:20:31
ミミちゃんはやっぱり波打ち際が苦手なんですね!
お父さん たまに のんびりお過ごしくださいね。
Unknown (hako)
2017-06-11 14:31:52
波打ち際に近づいて撮影中のミミさんの表情。
そのお顔を見るだけで、心中を察することができますね。
「ココはイヤだなぁ~、早く終わらないかなぁ~」
じっと我慢している姿が、なんとも健気です。

記事を読み進めていき、コーくんのお写真に変わっても
あんまり違和感なくスルーしちゃいそうでした。
「あら、ミミさん!とっても若々しく写ってる~」ってね。(笑)
それくらい、本当によく似た親子だと思います。
Unknown (まるこ母)
2017-06-11 18:48:10
ミミちゃん、お父さん、お母さん、こんにちは!

hakoさんも書いておられるように、私も、コー君のお写真に変わってもスル―してしまうところでした。
何度見てもそっくりですね。
ミミちゃん似の美犬です。

コー君も病院だったのですね。
まるこも狂犬病予防注射や、フィラリア検査、一般血液検査などをしてもらいました。診察台の上で暴れまくって大変でしたが・・・コー君は良い子していたのかな?
もしかして波打ち際のミミちゃんみたいな半べそ顔・・・?
何はともあれ、お互いに恐怖の病院が終わってホッとしましたね~
Unknown (ミミ)
2017-06-11 20:54:03
yushipapaさんへ。
 そうなんですョ!! 水際はどうも駄目な私です!!

 家でノンビリするのもあまり楽ではないですネ。 適当に体を動かさなくてはいけませんョネ。
Unknown (ミミ)
2017-06-11 20:56:37
sakura papaさんへ。
 どうしても波打ち際や、水があるところは駄目な私です。

 お父さんは、やはりノンビリ出来ないようです。 ノンビリ出来る時は、疲れからの一休みするときだけかも!!
Unknown (ミミ)
2017-06-11 21:01:27
hakoさんへ。
 中海がベタ凪状態であっても、やはり波打ち際はどうしても駄目な私です。 紙亜kしモデルをやってやらなければ困るお方がいるので、仕方がありません!

 体重が私よりオーバーな点が、母親が勝ったと変なところで優越感を味わっております。
Unknown (ミミ)
2017-06-11 21:04:57
まるこ母さんへ。
 おかげさんでコーも年一回の各種予防注射の時だけ病院通いのようなので、健康で暮らしてると思って安心しております。
 コーは病院では非常にオトナシイそうで、私のお湯に全身震えはないようです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL