ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

本当に寒かった!!

2016年11月02日 19時01分02秒 | ペット

 今朝は一段と寒く、ストーブの力を得なければならないほどでしたが

        座布団二枚敷いてやるからとの、有難い申し出に甘えて 

 

 

 

 

 夕方苺苗を定植して、ヤット作業が完了致しました。

 

今年一番の寒さに何もする気が起こらず、完全に気力負けしました。

    ~伯耆大山に、初冠雪が確認されたそうです~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は 「犬の日」 だそう... | トップ | 平凡な一日でした! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ母)
2016-11-02 20:26:03
ミミちゃん、お父さん、お母さん、こんばんは!

大山の初冠雪、「あ~、また冬がやって来るんだなー」と、ちょっと暗い気持ちになりました。
寒いと本当に動くのが億劫になりますね。ストーブの前やコタツでじっとしているのが一番。
朝のお散歩も辛くなりますね。
・・・大山に雪が降ると、モデルの出番が増えるかも・・・
Unknown (yushipapa)
2016-11-02 20:55:34
ストーブで暖をとり、
座布団2枚でぬくぬく。
もう完全に冬モードですね。
苺の植え付け、お疲れ様でした。
順調に甘い苺ができるのが楽しみですね。
Unknown (ミミ)
2016-11-02 21:30:43
まるこ母さんへ。
 初冠雪という声を聞いたら、即モデルに為れと下命されたんですが、いい具合に雲に隠れていて助かりました。

 段々と冬に向かって行くんですね。  愉しみだわ~!
 デモ、ストーブが恋人になってくれますので・・・こっちを選びます❤
Unknown (ミミ)
2016-11-02 21:33:01
yushipapaさんへ。
 このような生活は非常に楽なんですが、身体が鈍ってしまうのが弱点です!

 今回は砂嵐に遭わない方策を取らなければと思案中のようです。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL