ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

私は単純でした!!

2017年07月12日 20時45分14秒 | ペット

    一日中、雨が降ったっり止んだりと不規則な気候でした。

 

 

      夕方5時前頃から晴れ上がったので、散歩に出掛けました。

 

 散歩の途中、急に息苦しくなり、倒れ込んで!!

 

お父さんは午後から 防災安全講座「災害に備える」と云う講義を受けて

~災害とは少し違ってますが~

 私が急に倒れこんだら、どのような処置をするんだろうかと試してみました!

 

 ヤッパリ、素人演技はすぐに見破られちゃいます 

結論は、ホッタラカシでした・・・悔しいな~!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の一日は!! | トップ | 今日のある出来事を!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2017-07-12 22:21:01
突然倒れたら…
横になりますよ…ミミちゃん(笑)
でも、そういう試すような事は、やってはいけない事なので…
って、お父さんの誘いに乗っちゃったんですよね(笑)
災害に備える、今の日本では大切な事ですね。
お疲れ様でした。
Unknown (ミミ)
2017-07-13 20:14:16
yushipapaさんへ。
 イヤ~!! ズバリ田舎芝居を見抜かれちゃいました。
お恥ずかしい限りです。
 お父さんのネタ材料に協力したつもりが、横倒れにならずで・・・・・難しいですネ。

 災害は忘れたころにやってくると言いますが、昨今は忘れる暇がないほどやってきますネ。  十分な備えが必要となって来ました。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL