ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

今日は、寒かったです!!

2017年03月06日 19時42分03秒 | ペット

今朝は非常に肌寒かったので、散歩を早めに切り上げて

  お日様は照ってなかったけど、仲よく座布団を利用して一休みしました。

 

 

夕方も、そんなに風は強く吹いていなかったけど

                            ヤッパリ肌寒く感じました。

 

 

ハウス内はトウモロコシ種を植えてから、温度が20度を越していましたから

          既に発芽してる部分もあり、頑張ってるな~と感心しました。

 

 

 保育園帰りの夢結ちゃんに手荒な歓迎を受けたり

          喉が渇いたと言って、ジュースを飲むのに付き合ったりと

   我が家の豆台風に、てんてこ舞いした夕刻でした。

 

明日から、再び寒波が襲来するとの事ですが

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は日曜日でした~!! | トップ | 本当に寒かった!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2017-03-06 22:20:08
夢結ちゃんにたじたじなミミちゃん
逆らわず偉いですね 可愛いミミちゃん
うちのモモも孫の女の子には逆らえず逃げ回っていますよ
優しいんでしょうね
Unknown (yushipapa)
2017-03-06 23:14:01
夢結ちゃん、なかなか素晴らしい傘裁きですね。
ミミちゃんもタジタジのようですね。
明日から寒くなるのですか…
トウモロコシ、順調に発芽すると良いですね。
Unknown (ミミ)
2017-03-07 14:06:02
モモママさんへ。
 あまりにも私が優しすぎるんでしょうか? みゆちゃんが安心して嫌がらせ?をやってきます。私が反撃しようものなら、逆に誰かからやられちゃいます。
 我慢・我慢です!

   モモちゃんも同じ思いだと思います❤
Unknown (ミミ)
2017-03-07 14:09:26
yushipapaさんへ。
 夢結ちゃんにはいくら逆らっても、勝てっこありません。
   我慢・我慢の・・・・・いつかは反撃チャンスを狙って❤

 今日は非常に寒いし、昼前から雪が降りだしました。
    冬に逆戻りです!!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL