ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

今日も晴れ上がってました!!

2017年05月14日 20時43分06秒 | ペット

 朝の内は風が少し強く吹いてましたが、ドンヨリとした曇り空でした。

 

 

朝散歩後の畑への散水中に、お日様が顔を出してきたので、

                     ツイいつもの遊び心が出てきたようです。

 ~ まぁ~ 私に直には水を掛けて来ないので、ヨシとしましょう  ~

 

 

 

    

    昼前に夢結ちゃんの従姉妹が、いちご狩りにやってきました。

         みんな仲良く楽しんで、いちご狩りを堪能していました

           

   

    私は蒸し暑くなってきたので、ハウスの影を利用して監視活動を

 

 

 

 

 夕方、風は治まってなかったんですが 

  久しぶりに大山の雄姿が     

                  と いうことは久しぶりのモデルを 

 

以前より、このモデルはお断わりしてるはずなんですが

    嫌味たらたら押し付けるんで、飛び降りて走り去ることにしました 

   (冠雪の大山なら、私の凛々しい姿も見栄えがするんけども)

 

明日午後、私に何か役目がありそうな雰囲気が    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平凡な一日だった!! | トップ | 初体験でした❤ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2017-05-14 23:19:09
今日は一日良い天気でしたね。
いちご狩り、そういう農場に行こうと思うと予約いっぱいですよ。
夢結ちゃんも従妹ちゃんも、手軽にいちご狩りできちゃうのは、幸せですね。
しかも全区画食べ放題、時間無制限!
最高の贅沢な一日だったのではないでしょうか。
ミミちゃんも、ゲストをしっかり接待しないとね(笑)
Unknown (sakura papa)
2017-05-15 11:51:17
大山!最高ですね。久々に雄姿を拝めました!ミミちゃんも完璧ポーズで決めていますね
ミミちゃんにかかる虹もいい出来ですよ~!遊ばれちゃってるね(笑)

ところでお母さん風邪大丈夫だったかな?
Unknown (まるこ母)
2017-05-15 12:50:02
ミミちゃん、お父さん、お母さん、こんにちは!

大山がきれいでしたね。
黄砂が飛んでこないのは嬉しい事ですが・・・ミミちゃんにとっては見晴らしが良い方が鬱陶しいようですね。。。
背筋が伸びて姿勢は良いですが、表情がとても憂鬱そう。。。お気の毒でした。
Unknown (ミミ)
2017-05-15 22:11:13
yushipapaさんへ。
 ハウス栽培のイチゴではないし、自然栽培ですので楽しかっただろうと思います。
 私は少し蒸し暑かったので、日陰利用で横着させて頂きました。
Unknown (ミミ)
2017-05-15 22:15:53
sakura papaさんへ。
 久しぶりに空が晴れたので、大山を眺めることが出来たんですが、余分な仕事をやらされる羽目になっちゃいました。

 お母さんは、やはり年ですから蓄積していた疲れが出てきたんだとおもいますが、現在は回復しています。
 ご心配いただき有難う御座います。
Unknown (ミミ)
2017-05-15 22:19:50
まるこ母さんへ。
 ポッチャリ姿では様になりませんね! ということはこの場面のモデルは止めた方が良いですョネ。
 カメラマンにその旨を伝えておきます。
向かいsのスタイルには戻らないと思いますので、非常に憂鬱にならなくていいので助かります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL