ミミパパとの愉快な日常生活

お父さん・お母さんとの家庭農園仕事や、三太も加わっての愉快で楽しい日常生活等について綴ります

今日の一日は?

2016年10月17日 20時51分20秒 | ペット

                                        朝から障子の敷居を枕に寝ている姿をみて・・・何というんだろうかな

 榛名山をバックに元気な姿を見せてくれた「コー」が見たら  

       

      

 

 

東側で、朝陽を受けてる中国山脈の山並み

                西側で朝陽に映える、島根半島の通称[キューピー山」

 

 母親としての威厳を保たなければ・・・母親らしく見えるかナ

   本当に「コー」は、私に良く似て来てます。

 

お父さんは家族の事を構わないで、彼方此方と動き廻ってました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の出来事は? | トップ | 天気が良かったのに!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yushipapa)
2016-10-17 22:31:41
ミミちゃんどこに遊びに行ったのかなと思いきや、
こー君でしたか。
ほんとによく似てきましたね。
お父さんは相変わらず忙しそうですが、
ミミちゃんはお父さんが忙しいほどノンビリできちゃいますね(笑)
Unknown (ミミ)
2016-10-18 09:10:30
yushipapaさんへ。
 実のところ、お父さんがブログ投稿材料が無かったので、「コー」には悪かったんですがこの場面に登場させちゃったようです(日曜日に出かけたようです)。

 ノンビリするには、主が居ない方が最高なんですが!!
  
Unknown (まるこ母)
2016-10-18 12:16:44
ミミちゃん、お父さん、お母さん、こんにちは!

親子ですねー
バックの山は違えども、お山を背に「ハイ!ポーズ」。
やさしい瞳がミミちゃんとそっくり。
こうして度々近況を知らせてもらえるのは母としてとても嬉しい事ですね!

一昨日は美味しそうな焼き芋を貰えて良かったですね~
Unknown (ミミ)
2016-10-18 19:07:16
まるこ母さんへ。
 コーとだけですね!親子だと声高々に宣言できるのは!

 焼き芋も上手く焼いてくれなければ、美味しくないですし、焦げたのは食べられたもんではありません!!
 お父さんに、焼き方の特訓をしなければ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL