スカッ子の日記『努力しない毎日!』

私の回りで起こる日々の他愛の無い出来事日記です(誤字脱字は個性)

大好きなおばちゃんの家

2016-10-16 01:13:38 | 携帯日記
♪♪♪♪♪♪♪♪

雛子

大好きなおばちゃんち

行ってきました

お家に入る前から
嬉しさ溢れてます

ウキウキ♬

♬♪♪♪♪♪♪♪
☆☆☆☆☆☆☆☆

おばちゃんちの

玄関の見張りしてまーす

雛子

おばちゃん守ります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

********

おばちゃん

ボール遊び

しましょo(^o^)o


********

********

おばちゃん

おやつは何ですか?


雛子お腹すきました

********

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

私は

何してたか?

食いしん坊してました

帰りに

手作りぱんを土産に
沢山頂きました



♬♬♬♬♬♬♬♬
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三日月さん | トップ | 本鵠沼まで »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qooty マミー)
2016-10-17 15:24:34
わぁ  雛たん♪
なんて!! 愛らしい

毛並みの調子もとっても良さそうじゃない?

お顔もまんまるくカットできてて
まさに!! ワタシの理想形

雛たんも とってもくつろいでるね♪

後ろ足 投げ出しポーズ!!
とっても ラブリー
マミーちゃんへ (かずみ)
2016-10-18 01:10:34
この日はね
雛子以外にワンコがいなくて
大好きなおばちゃんを
ひとりじめできて
凄く嬉しくて
気も遣わないから
リラックスできたみたいよ
o(^o^)o
今は食欲旺盛の季節で
食べ過ぎ食べ過ぎ
毛がドンドン生えてます
でも、
痒い痒い所はハゲハゲです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む